2017/05/07

トレーニングと言う名のお勉強開始…3シェルティになると…なかなかに…難しい事が有りますね

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


そろそろ

ぽにむ

お勉強スタートしませんか?

勿論

ぱらるたんも一緒にね。

DSC_2793.jpg 



DSC_2794_20170507043235680.jpg 



先ずは

ハウスの復習からだよ


出来たら



アイコンタクトで

ハウスね。

では

ハウスの復習から



https://youtu.be/CeVKcRXbOR4


出来るねー

流石~

試しに

アイコンタクトでハウス

やってみよう



https://youtu.be/rm9mpzVesRs


家では

おやつで釣るトレーニングはした事が有りませんでした。

シェルティずもです。

だけど

ぽにむにトレーニングしようとすると

シェルティずが先にしちゃったりして

お勉強にならず

おやつで釣るトレーニングも

取り入れないといけないかもしれませんね。


明日は

お手おかわりよりも

おいでの呼び戻しなどを先にしようかと思います。


3シェルティになると

呼び戻しが一番

重要かもしれないですから。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると&ぱらる&ぽにむが順番に入るんやねぇ~(*^^*)

Re: マリリン

今晩は‼
お花柄、イイと思います。(^-^)
マスクは暫くされて下さいね。
酷いから。

Re: 浜ちゃん。

今晩は‼
何故か順番に入って行きます😂
教えた訳では無いのですよ。😃