2017/05/09

本当にパピーなのかっと思う程…寝ません(;^_^A

 シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぽにむ

以前にも書きましたが


本当に

あまり寝ません!

日中は仕事なので

ゲージに入れて

連れて行っています。



その時も

遊ぼう遊ぼうっと言って

疲れたら寝てる

感じです。


だけど


家ではぱらるたんと遊びまくっていて

寝ず

夜に

一度、2時間は寝るのですが


真夜中の2時過ぎに起きて

okuyukiの所へ来て

DSC_2828.jpg 


しおらしく遊んでと来ますが

寝ましょうというと


DSC_2830_201705090304144cb.jpg

それでも寝ましょう

ハウスと言いますと

クッションの中に入って

DSC_2833.jpg 

ダメだよ

寝て下さいっと言ったら


DSC_2834.jpg 


oh!!

やっと寝てくれたっと

ほっとしたのも

つかぬ間

DSC_2832.jpg

 朝方の5時位まで

起きているので

当然お寝坊さんになってしまいます。


あさの9時でも

ぐーすか寝てて

怒られてることも気が付かない

ぱらるたんとぽにむ

DSC_2836.jpg



 …。





にほんブログ村 に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

まだ若いのに夜遊びを覚えちゃったのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は‼
赤ちゃんも夜遊びに目覚めるのかしら?
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は‼
イヤイヤオヤ
あーた‼
めっちゃ優しいですよ。
そうは出来ませんよ普通は。

宇宙人だもんね。
(^-^)⤴