2017/05/11

イイ物 発見 早速購入して来ました!…が…しかし…3シェルティのご飯…イイトッピングにもなるかも。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ホームセンターで

イイ物

発見

早速購入して来ました!

じゃーん

DSC_2909.jpg 

匠の一品 シリーズ まぐろの骨 500g


まぐろの骨なんだそうです。



そのまんまですね!


どう?

食べれそう?

買ってから言うなってツっ込みが…

DSC_2910_201705110407320f5.jpg


ぷるとぱらるたん興味津々で

おまけにぽにむもじーっとガン見

凄くイイ音を立てて

美味しそうに食べてくれますが

問題が…。

余りにも長すぎてゴツイので

プレス機で切断すると

粉々になる所が出ちゃって💦

まだ

粉々になったのは

ぷるとぱらるぽにむ

ご飯のトッピングでも使えそうだしイイかな?



にほんブログ村 に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
オオ〜(^ ^)。我が家の子達も、マグロも、こうした骨も大好きですから、食べさせてあげたくなりました(^ ^)。探します。カリコリパリポリと、噛んでいる良い音が聞こえてきそうですね〜〜(^ ^)。
3人兄弟がガン見する姿が、可愛過ぎますねー(^○^)。

Re: レオミクs'パパさん


今日は。
マグロの骨、ポリポリとイイ音です。
美味しいらしく
くれくれタラコです。
細いタイプも有るそうですよ
(^-^)

No title

まぐろの骨?
塩でも振ったら
人間のビールのアテにもなりそうやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
香ばしいですよー🎵

Re: マリリン

今日は。
夢で見た…
ほっ。
現実はぶつからないって事。
大丈夫です‼