2017/05/16

ぽにむ…初めての現行犯逮捕!

シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむ ばぶぅーの日記です♪


okuyukiは朝から


。…不在…。



北陸新幹線の中

電話に出たら

ぽにむがやっちゃったと聞かされました!

 

DSC_3048.jpg


悦子さんが

シェルティ達の朝ごはんを

お椀に入れていて

待てさせてたらしいけど


…。



ピンポーンで玄関先で立ち話

戻ると

ぷるとのご飯が消えていたそうです。

そして

ぱらるたんのご飯を食べてる最中に



現行犯逮捕!!



ぷると
ぱらるは待てが入ると

ずーっと待つのですが

ぽにむはまだパピー


待てが出来る訳が無く

…。


ぽにむ

お腹がマリモ状態だったらしい


その後

うんピーも普通で

ほっとしています。



お腹の強い子だわ

ぱらるぽにむはお腹が強い

しかも

ぱらるぽにむは瞬食チームデス!

 _20170515_211929.jpg

マリモぽにむ見たかったですよ!


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽにむ君 やっちゃったんやね^^;

そう言えば 我が家の「でこぽん」も パピー時代にドッグフードの袋を破って勝手に食べちゃって お腹をぽっこりさせたことがあったわ

まあ笑い話で済んで良かったね^^;

ランキング画像を3ショット写真に変えたんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます♪
でこぽんちゃんも有るのですね。
ぷると、パピー期の時に
災害とか有ったらって予備で購入した
フード1kgを食べてしまった事が有ります‼
でかくなるハズですよね
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

お早うございます‼
ぽにむ…
マリモだったそうで見たかったです(^-^)

雑念も必要ですよ。