2017/05/20

大暴れの後…泣き落とし…飼い主…根負けしました(;^_^A


シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむ ばぶぅーの日記です♪
暑かったですねー

めちゃんこ

ぷるとがお散歩後にアイシングしたいのか

氷をくれくれっと

氷をあげていましたら

1個ですけど

…。

DSC_0074.jpg

おやびんに

氷は硬く歯には良くないから

かき氷にせんかいっと言われ

かき氷機を購入しました!


DSC_0070_20170519234555aec.jpg 


コードレスって書いてあったので

これイイと思ったら

乾電池入れろっと

そう言うコードレスかよっと

一人で突っ込み入れてました!

でも

使いやすいです♪

DSC_0073_20170519234742bbb.jpg 

ぷると&ぱらるは

ぺろぺろっと

ひんやり感を楽しんで食べていました!

DSC_0112_20170519234847321.jpg 

そこへ

ぽにむがしれっと入って来まして

DSC_0114_20170519235038a89.jpg 


DSC_0115_20170519235217578.jpg 

かき氷にお顔を突っ込んだので

いかん

お腹を壊したら

っと

DSC_0126_2017051923540529e.jpg

捕獲

 DSC_0127.jpg

ぽにむも食べるっと

DSC_0128.jpg

大暴れ!

DSC_0129_20170519235847da5.jpg 

最終的には泣き落とし💦

 

一口だけだぞ

DSC_0120.jpg



根負けした図

お腹は壊さなかったので

ほっとしました。



 
しっかし

きかんちんのヘタレって

誰に似たのだい?







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

泣く子には勝てませんものー(^O^)

No title

ホンマにかき氷でも食べたいわ^^;

きかんちんのヘタレ?
多分あの人に似たんじゃないなか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
ちたぱたするぽにむに負けちゃいました。(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
かき氷、まいうーですねー(^-^)
きかんちんのヘタレ…
誰に似たのか…さっぱりです。(笑)

Re: マリリン

今日は。
ぽにむ、実物の方が可愛いかも(^_^;)
ぱらるは家弁慶ですが
ぽにむはそーでも無さそうです。
スプーン、陶器の用意しといてね♪😃