2017/05/21

血って…何よりも凄いなーっと…つくづく感じましたよ!


シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむ ばぶぅーの日記です♪



血って

何よりも凄いなーっと感じたのが愛犬を通して

思った事です。



ぷるとは血縁サイトでも

わずか


数が少ないのですΣ(゚∀゚ノ)ノ



ですが



シェルティのさんくちゅありーに伺って

ぷるとの血縁さんと3シェルティ会えました!

もうね美シェルばかりでした(≧∇≦)



ぱらるたんは血縁が凄く多く

中でもお里が一緒だったり



パパ違いの弟さん迄

発見!

そして

これまたシェルティのさんくちゅさりーで

お会い出来たり

感激♪

…。



でね

愛犬達の血縁の有るシェルティって



どうされてるかな?とか

凄く気になったり

blogやインスタグラムなどで

拝見しては

にんまりしちゃうのです。



やや変態系で自分でもひく程なんですよね。



(;^_^A





血って凄いなーって

つくづく感じましたよ!

我が家の3男坊

ぽにむはどんな繋がりが有るのかな?

超~楽しみデス!






お勉強しましょうと言うと

並ぶようになって来ました!!


DSC_0138.jpg 


ぽにむのお勉強と共に

ぱらるたんの再教育もしたいなっと

とは言っても

お外に出ても

呼べば直ぐに来ますし

芸のレパートリーが少ない程度…。


ぱらるたんはこのままでイイかなとも思ったり

ゆるゆるのゆとりですね。(笑)


さてっと

ぽにむ

触られるのが嫌いなマイペースなきかんちん



何処を触られても

イイですよにしましょうな



DSC_0122.jpg 


直ぐに出来たので

クリアーしてるのかな?

DSC_0125_20170521010010bde.jpg
可愛いな♪

DSC_0163_201705210110070e1.jpg 


足の長さが

長くなってますね!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽにむ君の「はいどうぞ」のポーズが可愛いねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぽにむのはいどーぞ
可愛いです(^-^)
ちょと大人っぽくなって来ましたよ!

Re: マリリン

今日は。
oh!!
ラジャー🙆❤️です。

プリンパフェ?
聞いてなーい(笑)

お邪魔致します。
可愛らしい三兄弟さん(^○^)。素晴らしい、可愛らしいお写真ですね〜(^○^)。微笑ましいですね〜。やはり、我が家の血縁ある子達、どうしているかなと気になります。会えたりするご縁があって、良いですね。

三兄弟さん、皆、賢くて偉いですよね。思いっきり、ゆとり育ち(笑)の我が家のレオミクを見て(汗)、三兄弟さんの賢さを改めて感心します(^○^)。

Re: レオミクパパさん。

今晩は。
血縁の子を見付けられると嬉しいですよね。
レオン君ミク君の血縁さん、お会いしたいですよー
いえいえレオン君は賢いお兄ちゃんです。
ミク君も賢いですよー
貴公子ツインズ、大ファンです♪(^-^)/