2017/05/25

飼い主の心の声…お願い…ゆっくり成長して…ずっとお子ちゃまで…

シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむ ばぶぅーの日記です♪


パピー期tってめちゃめちゃ破壊力の有る

可愛さ

なんでこんなに短いのだろう。

ぽにむには

ゆっくり成長して欲しいな!



思ってしまうokuyuki



運動後

ぷるとがかき氷をぺろぺろ


DSC_0211.jpg 


その前に

ぷると&ぱらるがかき氷をぺろぺろしてました。




https://youtu.be/EaUjo6HldFA

ぽにむはこの光景を見ていたので

尊敬するぷるとと一緒に

かき氷を食べたそうだったので

お皿を下に置いたら

DSC_0215.jpg 


一緒にぺろぺろ

ちょっと微笑んでみてました。

おまけ

ぽにむが大人になっても


ぱらるたんは

DSC_0334_20170525044224c2e.jpg 

永遠のお子ちゃまでいてね

DSC_0335_20170525044328f2d.jpg
 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

ホンマにそうだよねぇ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
パピー期の、めちゃめちゃ破壊力の有る可愛さ、愛おしさ、わかります~。我が家は13年以上前ですが(笑)、今でもはっきりと覚えておりますよ。ぽにむちゃん、とても可愛らしいですね。ゆっくり成長してねって、気持ち、本当にわかります(^_-)。家族にとって大切で貴重なパピーちゃんの時間ですから、ゆっくりと大人になってほしいですね。

天使なぱらるちゃん(^^♪。きっと10年後も15年後も、今のままの天使なぱらるちゃんのままですよ。可愛いアップにほっこりです。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
パピー期、何故にこんなに短いのかしら?と
思ってしまいます。
ゆっくり成長して~と願ってます。
ぱらる、天然ちゃんで…
ずーっとお子ちゃまでしょうね(笑)
ぽにむにナメられてます♪