2017/05/28

くっそー自分の犬のしつけ位 しやがれ!


 シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむ ばぶぅーの日記です♪

飼い主を殴ってやろうかと思いました。



傷の手当をしたぷると

直ぐに治るからな!




DSC_0411_20170528000121107.jpg


お散歩をしていたら

向こうから

ぎゃん吠えの柴犬がお散歩してまして



やだやだっと

遠回りしたのですが

暴れ狂った

柴犬

首輪すぽーんと抜けまして




ぷるとに噛みつきました!


DSC_0409.jpg 


酷い

DSC_0410.jpg 


飼い主

ただ見てるだけって

 


自分の犬のしつけ位

しやがれ!



DSC_0398.jpg


いくら攻撃性を持っていても

きちんと躾さえしてれば

マナーも守れます!





ぷると



噛み返す事も無くて

ただ

我慢してるだけでした。




DSC_0412.jpg 

我慢した事

誇りに思うよ!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

酷いね…

No title

よく我慢したね!
偉いよ!ぷると君。

   ぷると君の大ファンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、噛まれても我慢してました。
(T-T)

Re: シオンママさん

今晩は。
ぷると、良く我慢してくれました。
偉かったと思います。
(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
大丈夫です‼

炭水化物、イイですよねー