2017/06/01

調子ぶっこいて…猫ちゃん用を購入…これがなんと!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぷるとは知育玩具の攻略は

めっちゃ早くて💦

今は

人間用の知育玩具をしたりしています。



ぱらるたんは

お花畑ちゃんと言っていますが

ぷるとを見て学習して

知育玩具

犬用は全てクリアーしてるのです!




驚きでしょ!



そうぱらるたんは頑張り屋さんなのです。


ぽにむはどんなリアクションをするのかなとか

楽しみな知育玩具💛




先ずはBUSTER CUBEから

スタート!

MOV_0484(1).jpg 


ぱらるたんが横から奪いそうだったので

ソファーで座っててと

待て入れ

 DSC_0486.jpg


空気読め!ぱらるたん!



ぽにむ


BUSTER CUBEは直ぐにクリアーしました!!

MOV_0484(2).jpg 

動きはぎこちないですが

凄い凄い!

親ばか全開で喜ぶokuyuki




でね

調子ぶっこいて


次なる知育玩具を用意しましたぜ!!




DSC_0501_2017060100410616d.jpg 

Nina Ottosson


ファンタジーワールド キャットトリートメイズ
 
名前の如く

猫ちゃん用って書いて有りますが

実は

ぱらるたんのドッグ用の色違いなんです!

カラー的に

ぱらるたんの黄色とぽにむの青は変えたいなーっと


後で遊ばせてみます!



 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

何だか色々あるんだねぇ~^^

ぽにむ君の動画
YouTubeの検索してたら出て来たわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
使い回しが出来ない我が家。
各自、一個ずつなので
ぽにむのも揃えないとデス‼

Re: タイトルなし

今日は。
ぷるとと遊んで下さって有り難うございます(*≧∀≦*)
おーい。
ぽかり900mlは飲み過ぎですよ。
(^_^;)
飲み過ぎるとカロリーオーバーで肥り易くなるのが
スポーツドリンク‼(゚∀゚*)