2017/06/04

高温へくしょーいからの押し合い…それは意味不明!



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪

先代

フェムトは左利きで

okuyukiと一緒だーっと

喜んでいました!

そして

今、

長男ぷると左利き

次男ぱらるたん左利き

三男ぽにむ左利き。

そう

全員~左利きだったのです。

偶然!


だからなのか変わってる我が家(;^_^A





ぷると4歳の誕生日に

ウッドデッキをプレゼントしたからか…

ぷるとは朝

ウッドデッキでまったーりするのが日課です。


DSC_0002_20170604011544f26.jpg 


そこへ

必ず

お早うございますっと

挨拶に行くぽにむちゃん


DSC_0005_20170604011744fde.jpg 


挨拶が済んだぽにむは必ず

くしゃみをぷるとにかけます(笑)

DSC_0007_20170604012050f25.jpg 


くしゃみが済むと

てくてく戻って来るぽにむ

DSC_0008_2017060401232657c.jpg

その後

ぱらるたんと押しやっこ遊びをします。

DSC_0001_20170604012528ed6.jpg 

引っ張りっこでは無くて

押し合いっこ

(笑)

夜は引っ張りっこなんですけどねー
 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

朝から楽しいねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぽにむが来てから笑いっぱなしです。
楽しいです。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
今は…
量より質で行こうぜ!

がんばろねー