2017/06/06

悲惨と言う 言葉しか見つからない…(T T)…もう泣きそうでしたよ。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


悲惨と言う


言葉しか見つからない…


いつも

走り回ってる

ぱらる&ぽにむ


MOV_0646(5).jpg 


おもちゃを持ってる方追い掛ける

追い掛けっこをしてます。


MOV_0646(3).jpg 


ここ迄書いて

想像が出来た方

いらっしゃるでしょうか?


ぅぅぅ


(T T)




ぷるとが夜

うんピーをしていたのです。


そこへ


このお二人さん

この勢いのママ

突っ込んで来まして💦


3シェルティ


うんピーまみれ

(T T)



3シェルティ

シャンプー行き

( ̄▽ ̄)

DSC_0644_201706060039482b2.jpg 


もう泣きそうでしたよ。


悦子さん

ニコニコ笑って見てまして…


宝くじ

買ったら

当たるかもねー

って



お黙りっ!!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

文字通り・・・ウンのつきやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
運も付きましたよ(笑)😂

Re: マリリン

今晩は。
ガン臭もそうですが
酸味臭も出たら言います?