2017/06/09

愛犬からのクレーム…ごめんなさーい。(≧∇≦)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


最近

ぽにむのトレーニングを始め

ぽにむの写真や動画を撮る機会が増えてます。

ぱらるたんからクレームが入りました!


DSC_0739_20170609000953b56.jpg 


お口をぷっくり膨らませて

怒っております。

DSC_0738.jpg 




お仕置きされました。

DSC_0736.jpg 


ごめんなさーい。

DSC_0735.jpg 


かまってちゃん最高!!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに ぱらる君の登場回数が減ったかな?^^;

お邪魔致します。
凄く分かりますよ‼️(^ ^)。いつまでもパピーの様に可愛らしいぱらるちゃん。ぽにむちゃんがお家に来ても、やはり可愛い担当は、誰にも譲らず、ぱらるちゃん(^ ^)。お家の中では一番でいたいよ〜のアピールですよね。凄く分かります(^ ^)。
アップのお顔が可愛過ぎますな(^ ^)。いつまでも一番でいたい、可愛いお顔がたまらないですね〜(^ ^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぽにむの成長が止まる迄は
どうしてもそうなりますよね。

平均的にしまーす。

Re: レオミクパパさん

今晩は。
我が家のかまってちゃんなぱらる。
ぽにむのお勉強が始まって
ぽにむをかまうので
クレームが💦
ぽにむよりぱらるの再教育をしないとですね。
お花畑ちゃんは健在でございます。

Re: マリリン

今晩は。
一応…6で。
やや遠回りせざるを得なかったのですが
順調なんです。
間も無くなのですが、6でもマリリン
スタイル的に
納得はされないと思うの。
そこで一度、考えようかと!
ぽにむ、シェルティっぽくなって来ました!
一度しか無い
キツネ期、ゆっくり成長して欲しいデス