2014/09/24

おーぷんだよ~♪

昨年の過去記事。

とても印象深かった記事を整理しました。

2013年8月~9月。

okuyukiの愛車。
 
すったもんだで、18年の歳月が流れました。
 
MG
イメージ 1
 
 
購入直後にリコール。
 
リコール後、何故かメーターが3万5千から動かず・・・
 
イメージ 2
 
その後、ディーラー消滅。
 
2回も・・・
 
で、ロゴもケッタイな赤にチェンジ・・・
 
ダサすぎにも程が有るだろう!
 
イメージ 5
 
こっちの方が良かったバージョン。
 
イメージ 7
 
部品も無くて、海外から取り寄せ、せっせと直し。
 
電子経路が一番難しかったです。
 
イメージ 8
頼りは説明書。
イメージ 9
 
悩み悩み・・・なんとか出来た!
 
やれば出来る!と自信も付けてくれたかな。。。
 
イメージ 12
MGのリアスクリーン(幌)は、
 
黄砂の為、直ぐに傷み、交換。
 
リアスクリーンは手間代が入ると、
 
15万~18万とかになってしまうので、
 
それも取り寄せ、自分で変える事、25回。
 
上手くなったものです。
 
自作のリアスクリーンは、飛んで行きそうで止めました。(爆)
 
イメージ 4
 
助手席はふぇむと専用でしたので、
一人ドライブとなってました。
 
しーんとしていた助手席に華をそえてくれたぷると。
 
イメージ 6
 
本当は、繋ぎで購入したので、直ぐ変えようと思っていたのですが、
 
すったもんだで、愛着が出て、18年。
 
いつも磨いて、ぺかぺか。
 
たまに忘れて帰って来てごめんm(_ _)m
イメージ 3
 
UFOキャッチャーで2個取りしたスマイル君。
 
イメージ 11
 
暑さでプラ溶解。
 
イメージ 10
手放す時は声かけてねっと、おやびんのスポンサーさんに言われていたので、
託す事にしました。
 
Bye-Bye~♥
MG、18年間、有難う。

MGから・・・

に、なった訳ですが・・・
 
12秒で電動オープン~~~。
イイ。
車高調なのは後から考えよう。
しかーし。
ホーンが妙な・・・ぱぁ~~~~~ぁ。
は即、替えたい!

ディラーが有るってイイですね。
心強い!
ツーシーター☆★
最高
ずっとだけど。

一番、喜んでくれたのは

言う迄も無く



img_5_2014092404431840e.jpg


ぷるとオープンにしないのとおねだり


 img_6_2014092404433178f.jpg

ちょっと待ってな

直ぐだから。

ういーんとな。

img_7o.jpg 

周囲に自慢してました。

面白い子です♪


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ ぱらる君登場前だよね?

今日も運転気を付けて!!

うんうんMGのロゴ、前のがかっこいいです♪
というか基本車のエンブレムは昔のヤツのほうがかっこいいきがします~。
助手席に乗るぷるとくんかわいいです♥
ぷるとくんもオープンカーがすきなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オープンカーかっこいいー!
運転するokuyukiさんも絶対かっこいい
だろうなー

赤いスカーフとか首にまいてるんだろうな〜

ぷるとくんもしっかり相棒って感じですね!

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
流石、浜ちゃん、記憶力がとてもイイっすね。
ぱらるの来る前です。
ってかまだ生まれていない頃です♪

Re: milmilさん。

milmilさん
今晩は。
ねーMGのロゴ、ドン引きしちゃいました。
おチャイナになると結滞にデザインがお洒落から遠ざかりますね。
ぷると、オープンカーが大好きです。
ふぇむとも大好きだったんです。

Re: まりりん

まりりんさん。
今晩は。
いつも有難うございます。
はーい。
むさっ苦しい所ですが、是非~♪

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
赤いスカーフっすか!!
前が見えなくなりそうですね。(笑
ふぇむとはオープンにすると、気持ち良さそうに風に靡く子でした。
ぷるとはオープンにすると、威張ります!

No title

こんばんわ~!
ぷるとくん、風を浴びて走るのは好きなんでしょうね!
それしても、okuyukiさん器用すぎる(^_^;)

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
ふぇむとは風を靡かせて走るのが好きな子でした。
ぷるとはオープンにすると威張ります。
ん?
何が器用ですかね?