2017/06/14

今だから言える事…攻撃性癲癇のトレーニング中…一生懸命…協力してくれて有難う。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!



我が家の次男


希少宝石

パライバトルマリンこと

ぱらるたん

MOV_0842(2).jpg 

ぷるとが弟が欲しいと言うので

どうしようか?っと思ってる時に

見たパピーぱらるたん



okuyukiが

一目惚れだったので

我が家の子になって貰いました。

なのに

ぱらるたんはokuyuki大好きっ子で

愛犬家として

こんな嬉しい事は無いですって位

好きでいてくれます。


そして

ぷるとの攻撃性癲癇のトレーニングにも

ぱらるたんは協力してくれ

ぷるとの攻撃性癲癇が抑えきる事が出来たと思います。


攻撃性癲癇のトレーニング中

ぷるととokuyukiが

ガチでバトルをする事も有り

その度

ぷるとを宥め、okuyukiを癒してくれて

取り持ってもくれました。

普段はお花畑ちゃんとか言っていますが

ぱらるたんでなければ

今は無かったなーっと感じる今日この頃です。




どんなに疲れてても


DSC_0862_2017061403180988e.jpg 


ぱらるたんは笑顔で雪たん💛って

可愛いお顔で

慕ってくれて

嬉しくてたまらず

疲れてる事すら吹き飛びます!

パライバトルマリンのパワー

そのもの

ぱらると言う名前がぴったりだったと思います。



今は

ぽにむが弟になって

遊び相手になってくれたり

お兄ちゃんらしく…なったのかな?

MOV_0842(7).jpg


ずっと側にいて…長生きしてな。





にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に良い仔に恵まれたね^^

No title

本当に良い仔に恵まれたよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと
イイ子に出会えました‼

Re: マリリン

今晩は。
ニヤニヤかしら?
切符、早めにねー