2017/06/16

ダメなものはダメ…ぷると、ぽにむに大激怒…( ̄▽ ̄;)


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!



パワフルなパピー

ぽにむちゃんの遊び相手をしてくれる

ぱらるたん

気を遣っているのでしょうね。

疲れると

ハウスで休憩しております。

DSC_0863_201706152359079d6.jpg 


賢い選択だわっと見てたら


出て来て



ぽにむ

DSC_0869_20170616000106626.jpg 


ここは

ぷるとの出る番じゃないかな?

っと思うのだけど

DSC_0873_201706160002295f9.jpg 


…。


ぷると

もう少し

ぽにむの教育を手伝ってよっと

説得

DSC_0942_2017061600090181f.jpg 



心強いわ



おやつにしましょうね

っておやつの用意をしてたのです。


ぽにむ嬉しくて

わーいわーいとキッチンに入ったら

ぷると激怒


 


一番

後ろで座って待てっと。
DSC_0918_20170616001127a0e.jpg


ぽにむ、そんな後ろに行かなくても大丈夫だぞ。

DSC_0919_20170616001641032.jpg 




にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。







コメント

非公開コメント

No title

さすがのぽにむ君もぷると君は怖いんだね^^

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぽにむ、ぷるとに注意されると
ぴしっとになります。

ぱらるだと、歯向かいます、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
おめでとうございます㊗️