2017/06/24

玉は…まだ下りて来ていない…ぽにむの体重を公開!動画有り…(^^♪

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


病院の続き

_20170623_161947.jpg 


ぽにむの3回目のワクチンデス!

DSC_1155_20170624012137b8c.jpg



ぽにむを診察室に連れて行く時

外では滅多に吠えないぷると

連れて行くなと言わんばかりに

わんわんと

( ̄▽ ̄;)


院長先生が

こう言うふうに守るんやーとか

ぷるとを褒めて下さいました。

診察台に乗ったぽにむを

下で

頑張れと励ましてるぷると


ぽにむも心強かったと思います。


MOV_1152(1).jpg 


MOV_1152(3).jpg 


お注射が終わり

ボディーチェック!!


あれ?

MOV_1152(4).jpg

玉は

まだ下りて来ていないようです。

(◎_◎;)



そうだった

ぽにむ

生後108日体重が3.1kgでした。



https://www.youtube.com/watch?v=qKiewlcamcg





にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

この動画も別のYouTubeを観てたらお勧め動画と言うことで出てきたから 今朝 布団の中で観たわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
わーい。
見て下さって有り難うございます♪
m(__)m

Re: マリリン

今日は。
ご飯用意~
尊敬します🙇