2017/06/30

えらいこっちゃ…編み込まれてる感じ…?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


3シェルティでのお散歩

なんとなくですが

ポジションが決まった感じです。
DSC_1355_20170629232806809.jpg 


ですが

リードがえらいこっちゃに

( ̄▽ ̄)


DSC_1352_201706292329096f9.jpg 


編みこまれてる感じになってます。

DSC_1351_20170629233029165.jpg 




https://youtu.be/wIPVR1_nCt4



にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
ぽにむちゃん、ベストお散歩ポジションですね〜。並んで歩いている後ろ姿、可愛過ぎますね〜〜。後ろ姿、家族しか見ることが出来ない特権ですね〜。見るのが大好きな私ですよ(^ ^)。
なるほど、こんな感じで、リードが絡まりますよね。我が家は、2人でも絡まってましたから(汗)。大変そうですね〜(汗)。

No title

あはは・・・何か判るような気がするわ

鵜飼の鵜匠になった気分なんじゃないの?(笑)

No title

両側傾斜の遊歩道は見晴らしもいいし
いい感じで楽しそうですよ♪

拍手 7777ゲットしときました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散歩のペースって、早送りですか?
うちのマーブルは、全然進みません‼︎

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
フェムトは横に着いて歩き
私のコマンドをアイコンタクトしながら
お散歩でしたので、
後ろから見れるお散歩もイイなーっと。
モフモフフリフリが見れて嬉しいです(^-^)⤴️
リードが絡まると、自分の人生にこの子達が絡んで呉れてるように感じたり
嬉しいです。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そうですね鵜飼…
私が鵜飼になった気分ですよ。

Re: どなた様でしょうか?すみません。

今晩は。
拍手、有り難うございます。
77777~~~
何かにつけてお祝いをばさせて頂きたいので
是非、お名前を教えて下さいまし。
宜しくお願いします🙇

Re: マリリン

今晩は。
あたくしは寝不足で死にそう。

死なないけど。
何でもホドホドにね。
リバウンドしたら、厄介なので
逃亡します。←私が( ̄▽ ̄;)

Re: HANAさん

今晩は。
いーいえ。
これでのんびりゆっくり歩いております。
いつもはダッシュなのです。
ぷると大型犬なので運動量が要るので。
マーブルさんはのんびりッコなのですね。
優しいイイ子です( 〃▽〃)

マシですか‼️
病院では、体重普通との事ですが、
最近摘める肉が増えて来ました↓

ちいさんが毎日馬刺しと牛肉ばかりあげてるせいでしょうか〜↓

6ヶ月で10.5kgでしたので、マーブル16kg予定です‼︎

歩く時は、未だに私の足ばかり〜ですすみません↓

顔もじやっと今見つけました
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

携帯も不器用で、いつも返信遅くごめんなさい(p_-)
コメントありがとうございます(≧∇≦)

Re: HANAさん

今晩は。
マーブルさんは6ヶ月で10.5kg
ですか!!
将来、楽しみです‼
もふもふで抱き心地がイイですよー