2017/07/05

何処でもチッチチーの改善法…アドバイスを貰い実行したら…まんまと騙されました!


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


3Pの揃っての

集合

記念写真を比べてみますと

collage-1499135613626.jpg 


ぽにむ

緩やかに成長していますね!



さてさて

ぽにむのチッチ何処でも


チーについて



ケージでチッチをすると出れるにしたら



ケージにいれた時だけは

チッチシーツの上でしますが


その後は

チッチの前にケージには入るものの

出て来て


そこらでチー

( ̄▽ ̄)



何でなんだろうか?っと



うんピーは

チッチシーツの上でするのに…。



悩んでいましたら



父親が

ぽにむはまだ生後120日なんだぞ!



ぷるとぱらるが家に来て


最初からチッチミスをしなかった方が

まれなんだと…。



しかも

ぽにむちゃんはちんちんもまだ小さく

玉玉ちゃんも

有るか?

って程

小粒ですので

まだお子ちゃま

成長と共にゆっくり教えていった方がイイのでは?

っと

アドバイスを貰いました!


確かにそうだわっと思い

父親を尊敬の眼差しだったのです。


がしかし

( ̄▽ ̄)


ぽにむの尻尾を上にあげて

尻尾の付け根のマッサージしてみろっと

父親が言うので

何処でもチッチの改善法かな?っと

言われた通りしたら

ぽにむちゃん

okuyukiの顔めがけて

ぷすーぅ。



それを終始

見ていた父親

大爆笑してまして

なっ

それをすると

おなら出るやろっと



本当に

性格が悪い父親です。


にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
オモロイお父さんやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
チッチのアドバイスかと思い真剣に読んでしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰りの電車の中1人爆笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マーブルが便秘そうな時やってあげる事にします(๑>◡<๑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
真面目に言う事を聞くと
痛い目に合いますね。
(T-T)

Re: マリリン

今日は。
ポニョって(笑)

Re: HANAさん

今日は。
父親、性格が曲がってるのです。
😠
真面目に言う事を聞くと痛い目に合いますね。
(笑)