2017/07/07

ぽにむ…ちっこ何処でも…ちー問題…理由が発覚した事で原因が解ったと言う…


 

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



ぽにむちゃんのイイ所

食べ物は何でも食べてくれる所デス!!


赤キャベツもポリポリ

美味しそうに食べます!


_20170706_172741.jpg

ちょっとお顔が大人っぽくなった?



お鼻が伸びましたねー


_20170706_172808.jpg 


ぽにむちゃんは

掃除機にも何にも反応しませんし

車やバイクにも反応しないので

トレーニングmenuから省いてます。





ちっこ何処でも…ちー


実は

ぽにむちゃんの反抗期だった事が

発覚

( ̄▽ ̄)

もっと

かまって欲しかったみたいです。


バタバタしてたもんな




ごめんょ







にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ぽにむ君
もっとかまって欲しかったんやね
なんかわかるような気がするわ^^

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぽにむ、かまって欲しかったみたいです。
追いかけられたいみたいで
喜んでます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
息子さん優しいですね。
流石です。