2017/07/09

ちょっと変わっただけでも これ違うと言う子…なので…気を遣ったのですが…普通に考えれば…そりゃそうだ。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぱらるたん&ぽにむ

okuyukiと一緒に寝ています。

右腕にはぱらるたん

左腕にぽにむ

腕枕で寝ています。


問題は

左腕に寝ているぽにむちゃん

DSC_1610_20170709020010182.jpg

可愛い天使の寝顔

っと

思うでしょうけど


DSC_1608_20170709020045211.jpg 


小さいあいよで

okuyukiの鼻にグリグリ


毎日

鼻フック(T T)

シワになったらどーするんだー


と言いつつ

かまってちゃんが嬉しかったりします。

でね

DSC_1564_20170709020348c9d.jpg

ぽにむちゃんの後ろ足の毛が

DSC_1569_201707090204469c1.jpg 


ちりちり系なんです。

使い古した毛布みたいで

伸びるのかしら?っと思ってしまいます。


って

ぽにむちゃんばかり画像を撮っていましたら

いじけてる

ぱらるたん

DSC_1570.jpg 


ごめんごめん



この後

ずーっと抱っこしてました!




そうそう


先日の事なのですが

ぷるとのワクチンが終わった日の夜中

ぷるとが唐辛子ベッドの中で

リバースしちゃって

( ̄▽ ̄;)


洗っても臭い感じがしたので

新たに

購入しました。

DSC_1540_201707090210197f9.jpg 

ぷるとは神経質なので

ちょっと変わっただけでも

これ違うと言う子


なので



ぷると
の使用していた唐辛子ベッドを


こっそり

ごみ袋へin


新しい唐辛子ベッドを

okuyukiの部屋に置いときました。


DSC_1541_20170709021210984.jpg 

ぷるとにハウスと言うと


すたすたっと唐辛子ベッドにinしましたが

DSC_1542_20170709021453664.jpg 


新しい唐辛子ベッドだと解ってたみたいです。

DSC_1543_20170709021628aab.jpg 


別に特に気を遣わなくても良かったのね。
 

神経質だから

新しくて気持ちイイ唐辛子ベットが良かったらしい

そりゃそうか!






にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君も新品の方が良かったのかな?

Re: マリリン

今晩は。
はい?
見返り?
それは違うと思いますよ。
誤解されやすいけれど、良くなってと望む親心だもん。

それが正しいと思います。

Re: 浜ちゃん

今晩は。
新しいふっくらの方が嬉しかったみたいです。