2017/07/14

瞬食を超えた瞬食に…ゆっくり食べて欲しいので…瞬食改善トレーニング!!


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぷるとは何でもゆっくり味わって食べますが
ぱらるたんは瞬食で

食べっぷりも豪快丸でして


ケーキは飲み物!!

(◎_◎;)


okuyuki


ぽかーんとなってしまったのが…


ぽにむちゃん

なんと

ぱらるたんより瞬食なのです(T T)


ゆっくり噛む事を覚えて欲しいなと思って

スペアリブを買って来て

ことことじっくり


超~やっこく茹でました!


お肉はがつがつっと食し

骨が残り

どうするかな?っと

見てたら

DSC_1749.jpg 


じーっと


骨を見つめてまして

ぷると&ぱらるたんが骨をぽりぽり食べてるのを見て


DSC_1750_20170714001713d6b.jpg 


ぽにむはまだパピーなので

柔らかい骨ですが

なかなか噛めず



ずーっと

噛んでいるのです。


DSC_1753.jpg 



そろそろ離そうよーっと言うと

DSC_1751_20170714002046157.jpg

DSC_1752_20170714002215895.jpg
ずーっとくわえて


きゃっきゃ



何処へ行くのも離さず


DSC_1754_201707140024008f4.jpg 


寝る迄

齧ってました!



丸飲みしない事が解ったからヨシとするか!







にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

柔らかいとはいえ
丸のみしちゃったらまずいんじゃないの?^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぽにむ、噛んで楽しんでますよー
飲み込まないので安心してます。
(^-^)⤴️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
天然…(笑)
深キョン!!
イイですね。(^-^)⤴️