2017/08/08

ぱらるの凄過ぎる必殺技…披露…



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



ぷるとは人が大好きで

フレンドリーな子です!!


末っ子ぽにむちゃんも人が大好きのようで

フレンドリー



真ん中のぱらるたんは人見知りッコです。



ぱらるたんはokuyuki大好きっ子で


家にいると

探し回ってぴっとりしたいのです。


飼い主的には

飼い主だけ好きってのも嬉しいです💛


だけど


DSC_2611.jpg 


トイレはほっといて欲しいのであります。

(^^♪


おまけ

ぱらるたんのぽにむへの


容赦なき必殺技

MOV_2420(1).jpg

お耳こちょこちょ攻撃

これは凄い!


必ず殺さない技ですね(^^♪


にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

今のところ ぱらる君が遊んでるけど
そのうちに ぽにむ君に遊ばれるようになるような気がするわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃん正解‼
流石です♪

Re: マリリン

今晩は。
遂に認めましたね。
宇宙人(笑)