2017/08/13

高音ヘクショーイからの…世界地図…(◎_◎;)

シェルティブルーマール
ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です(^^♪

ぽにむ

もう5ヶ月も過ぎたのですね。

早いなー

お鼻が全く無かったぽにむも

お鼻も伸び

シェルティっぽい顔になって来ました。

 


夜寝る前に

チッコ大丈夫?っと聞いても


出ないよと言うので…。


2階の手作りプチロフトで

スヤスヤ

DSC_2772.jpg 


眠っているんだとにっこりしてたら


高温のヘクショーイ

そう

くしゃみをおしまして

その勢いで

じょーじょー

何の音?



良く見たらシーツが

ウエッティになっているでは無いですか!




DSC_2770_201708130407250ee.jpg 

それだけ熟睡してたのだなーっと


起こすのが可愛そうなので

ベッドマットをそーろと

変えてあげました




したくて業とした訳では有りませんので

おねしょは

しかった事が無い我が家です。
にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
胃をね小さくは
本来の形に戻っただけなの。(^-^)