2013/06/08

泳げるんだー

獣騒動は・・・
 
今は、アナグマちゃんのみのお騒がせになりました。
ちなみに、この子。

周囲は、猟銃会に依頼とか言ったりしていましたが、
人への危害が出ないので、私は賛成しませんでした。
 
自分の畑で殺生は嫌だと拒否。
 
あくまでも、来ない近寄らせない。
が出来ると・・・。
 
そう、唐辛子です。
 
唐辛子は種類が有り、その種類ごとの特製を生かせば、
獣を 近寄らせない事が可能だと判断。
 
動物は賢いから、近寄りたくない場所認識って、有ると思ってます。
 
畑に唐辛子スペシャルブレンドを撒いたのですが、
これが、どんぴしゃ!
 
畑に入ると、びっくりした様子で、慌てて川に走って水の中に入って泳いで行きました。
 
アナグマちゃんって、泳げるんだーと知りました。
しかも、凄いスピード・・・。
 
周囲も目撃していて、お嬢、さすがやねっと感心されました。
 
えっへんっ!!
<(`^´)>
 
うーむ。
畑が異常に暑い・・・。 


何とか引っ越しが出来て、ほっ。
そんなokuyukiに、応援クリック、ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント