2014/07/19

う~む。


愛車をせっせと洗い。

IMG_20140718_233443.jpg 

アルミボディにステンネジはアカン!

電食起こして錆溶け~

ぎょへー。

img_30000000.jpg

洗濯干しの針金を使って錆落としして、

ネジに「テフジェル」かまして
 
上からジェル塗って、LEDライトで硬化させて、

img_40000000.jpg
 
凌いだけれど。

また錆が出て来ました。

ごびーん。

なんとかせねば。

うーん。

まぁそれは置いといて

わずか12秒でオープンに・・・流石電動オープン。

MG、手動だったけど、

簡単オープン。

リアスクリーン替えも慣れちゃったと言う懐かしい記憶が。


ぷるとはオープンでドライブが大好きです。

嬉しそうに。

DSC_1078.jpg 

ちょっと待っててね。

いざ、オープン!

img_0101.jpg

オープンにした途端、

ぱらるはフリーズ。

固まっておりました。

DSC_1077.jpg 

普通にドライブだったら、大好きなんですが・・・

う~む。

早く、オープンに慣れてくれるとイイナ。


本日のシェルティずご飯。

キャベツ
人参
ジャガイモ
ズッキーニー
鶏胸肉
煮干し
魚粉
ご飯少々。


DSC_1082.jpg 


ぷると あむあむ。

DSC_1083.jpg

ぱらる がつがつ

DSC_1084.jpg

美味しかった模様。

DSC_1088.jpg

逞しく育て!



昨年は、ぷるとがプールが気に入ってしまい。

プールに浸かって涼んでいました。 

img_0101_20140719010330190.jpg  


お陰で、お風呂大好きに。

初めてのプールは、びびっていたんだけど。





びびっていたぷるとが懐かしく感じます。

個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ〜(≧∇≦)
ぱぴーぷるとちゃん♪♪
最初は怖かったんだねー
涼んでる姿にも萌え〜♪

ぱらるちゃんも今年はプール入れるかな?楽しみだね!

オープンカーも乗れて、ママの手作りこはんもおいしそうだし幸せだね〜

私もokuyukiさん家の子になりたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

去年のぷるとちゃん
プール姿とってもかわいいです(^^)
お風呂も大好きならシャンプーも楽しくできますね(^^)
そして、ご飯いつも手作りですか?
すごい、見習わないとです!
なかなかそう言ってやらないんですが…(>_<)

No title

ジェル塗って、LEDライトで硬化しても腐食が出るなんて、
ちょっと、え~ってなりますね、良い方法見つかるといいですね。

ぷるとちゃん涼しそうですぅ~♪
暑いこの時期はプール嬉しいよね、
始めてのプール、時の辿り着いたときのお顔が
めっちゃ可愛いですぅ!!

ご飯はいつも美味しそうで、参考にさせて貰いますね~p(*^-^*)q

こむぎんこママさん~♪

こむぎんこんこママさん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
ぷるとは、きかんちんでキャインなど聞いた事が無いんですが、
初プールはビビッてました。(笑)
それも初日だけで、翌日から、お願い出てくん無い?
ってお願いして出て貰ってました。
こむたん、お泊りに来て~♡

みるてぃーさん~♪

みるてぃーさん~♪
今晩は。
コメントを有難うございます。
昨年の事ですが、凄く懐かしく感じます。
プールが大好きになって、お風呂でシャンプーする時も
鯵のヒラキ状態になります。(笑)
家は手作りご飯なんです。
歴代のわんず、皆、手作りご飯だったので。

taku♪さん~♪

taku♪さん~♪
今晩は。
コメントを有難うございます。
フランス車は錆が半端ないっす。
(ひょへー)
やっぱ、イギリス車に戻ろうかな?(えっ)
昨年のチビぷると、凄く懐かしく感じます。
今年もプールを出してみようかななんて。

No title

こんばんは~♪
これはフランス車ですか~?おしゃれー(*^^*)
その前はMGだったんですね~!やっぱりおしゃれ!(^▽^)
いいですねーオープンカー!夏は気持ちよさそう♥

そして、頑張ってちょっとづつ歩くぷるとくんかわいい~!!
ブルーマールのパピー期の破壊力は、やばいですね(*^_^*)♥♥
今年もいっぱい泳げるといいですね♪

milmilさん~♪

milmilさん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
ツーシーターしか乗った事が無く、
全部、オープンカーばかりです。(笑)
フランス車は錆が酷いです。
イギリス車、エリーゼにしようかなぁ。(えっ)
ちびっ子ぷると、懐かしいです。
成長が凄く早かったので、
ちびっ子ぷるとが恋しく感じます。