2014/07/20

桃。

庭の桃を収穫しました~♪

桃が大好きなぷるとは

桃から離れません。
img_31.jpg

(笑)

ヴィーナスも大好きやね。

img_00101.jpg

ぱらるは初めての桃

1405011995lSF9daV6uHS60Ue1405011959.gif 

美味しかったようです♪

今年はぱらるたん、苺もデビューしたね。

フルーツ大好き~♪



スイカやメロンも楽しみやね。

 
個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
すご~いお庭で採れるの~。
ワンは果物好きですよね。
うちも季節ものは、必ずあげてます。
今はスイカですかね。
凄い食い付きです(^^;)

いつもコメントありがとうございます。
いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^^)

ぱらるたんの苺動画〜♡
かわいすぎるー(≧∇≦)
けっこうたくさん食べるねー(笑)

ぷるたんは桃の番犬だね♡
新鮮で栄養たっぷりの自家製のお野菜フルーツ食べられるなんて心から
うらやましいよー

あと、そんなに育てられるほどの
広いお庭とか☆

こんなのこむぎが見たら家出しちゃうかもねー(´Д` )

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
果樹、いくつか植えて有ります。
フルーツ大好きですよね。
これからスイカです。
家にはスイカ、ゴロゴロ実ると思うので
シェルティずも喜んでくれるかと。
ぱらるは初スイカです。
楽しみです。

Re: こむぎんこママさん。


こむぎんこママさん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
無農薬有機栽培なので、その場でアムアム出来ます。
ぷるとは桃の見張り番ですね。(笑)
お野菜も無農薬有機栽培で色々作っているので、
シェルティずの専用の畑ですかね?

No title

こんばんわ~♪

桃、めっちゃ美味しそうですぅ!!
大好きなんですよね私にも下さい(笑)

フロール、イチゴ、バナナ、メロン全て駄目でした(T_T)
が、最近、スイカをやっと食べてくれました♬
やっと、色々な緊張が解けて来たのかなっと、
最近の彼女を見て居ると感てます。

こちらに伺うたびに、ぷるとちゃん&ぱらるちゃんの
お顔って知的だわっとおもっちゃいます(≧∇≦)

Re: taku♪さん。

> こんばんわ~♪
>
> 桃、めっちゃ美味しそうですぅ!!
> 大好きなんですよね私にも下さい(笑)
>
> フロール、イチゴ、バナナ、メロン全て駄目でした(T_T)
> が、最近、スイカをやっと食べてくれました♬
> やっと、色々な緊張が解けて来たのかなっと、
> 最近の彼女を見て居ると感てます。
>
> こちらに伺うたびに、ぷるとちゃん&ぱらるちゃんの
> お顔って知的だわっとおもっちゃいます(≧∇≦)
taku♪さん。
お早うございます。
コメントを有難うございます。
桃、美味しいです。
完熟、もっと美味しいです。
taku♪さんも桃がお好きなのですね。
フロールちゃん、スイカはお好きなのですね。
ぷると&ぱらる、やんちゃ盛りです。(笑)