2014/07/21

克服はもうちょっと。

okuyukiの末っ子

ぱらるたん。

お散歩嫌いなんです。

お散歩に行くと、お尻フリフリ上機嫌なんですが、

行けばの話で。

本日の朝。

寝坊助ぱらるを起こし

お散歩行こ!って言ったら

DSC_1157.jpg 

目を閉じました・・・。

DSC_1158.jpg 

行くの!っと

ぷるとと外へ散歩に。

DSC_1153.jpg 

って言っても畑まで。

しかも隙有らば、ぷるとにぶら下がろうとします。

DSC_1154.jpg 

早く克服しような。

今日は暑いですね。

ぷると、お昼寝体制に入りました。

DSC_1166.jpg 

ぱらるは見張り番。

個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらるたんそうなのぉ?
めっちゃお外お散歩好きそうな感じなんだけどね?
←勝手なイメージ(^_^;)

レーダーお耳は何を感知中なんでしょうね~ (*´∀`*)
可愛い~~♡

ぱらるちゃんお散歩嫌いなんですか?
シェルティちゃんなのに珍しいー(笑)
ぱらるちゃん、お散歩楽しいんだよー!!(笑)

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
ぱらる、ぷるとがいるとお散歩はお尻ふりふりで
楽しそうに歩くのですが・・・
お散歩に行けばなんです。
極力、行きたくないみたいなんです。
ぷるとのレーダー役してます。


Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
コメントを有難うございます。
ぱらる、大きめのパピヨン?って聞かれたり、
赤ちゃん?って聞かれることも。
何故か、お散歩に行きたがらないんです。
畑までの50歩は行ける時も有るんですが・・・。
家の中や厩舎では、ほたえまくってます~♪