2014/07/24

UFOキャッチャー!

シェルティずのぬいぐるみは

全部

UFOキャッチャーでGETしてます。

超~得意なんです。

(笑)

そろそろ

ぼろっちくなったので、

いざ出陣!

ぷるとは大きいのが好き。


DSC_1308.jpg 

行きましょう!

DSC_1309.jpg 

わーい。

ドラえもん!

DSC_1299.jpg 

2個取りで。
DSC_1300.jpg

ドラミちゃんもついでにGETしちゃいました。

DSC_1301.jpg 

ぱんだ?

DSC_1302.jpg 

へぇ

色んな種類が有るんですね。

DSC_1304.jpg 

取りあえず。

DSC_1303.jpg 

oh!!

これタオル生地?

ぱらるが好きそう。

DSC_1305.jpg 

ふわもこです。

DSC_1306.jpg 

たぬきさんもイイですね。

DSC_1314.jpg 

あはは。

DSC_1315.jpg 

一緒に落ちた

DSC_1316.jpg

これ可愛い!

DSC_1317.jpg 

お豆さん~

DSC_1318.jpg 

家に戻って・・・

シェルティずにお土産~

DSC_1322.jpg 

大きいのに興味が有るぷると。

ぱらるは、ぷるとチェックが終わる迄

ちょこんとお座りして待ってます。

DSC_1325.jpg 

大きいのを見せたら

ぷるとはハンターに。

DSC_1324.jpg 

やはり大きいの大好きやね。

DSC_1326.jpg 

ぱらるは、ふわもこに夢中。

DSC_1327.jpg 

かと思いきや・・・

DSC_1321.jpg

やはりぷるとのぬいぐるみが欲しい。


個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

UFOキャッチャーめちゃくちゃ上級者ではないですかっ
二つ取りだなんて玄人すぎです!!
前から気になっていたのですが…モンズターズインクのマイクもUFOキャッチャーですか??
すんごくかわいいですね~
大きいもの好きなぷるとさんはたまらないでしょうね~

UFOキャッチャー得意なんですね(^^)
羨ましいですー!!
こんなに撮れたら楽しそうですー(*^^*)
ぷるちゃんとぱらちゃんもこんなにおもちゃあったら喜びますねー(*^^*)

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
UFOキャッチャー、得意なんです。(笑)
3個取り迄、出来ます!
えへ。
シェルティずのぬいぐるみ、全部UFOキャッチャーなんです。
モンズターズインクのマイク?
緑の目玉ちゃんですかね?
取っちゃいました。
ぷるとが大きいのが好きなんですが、
持って帰る駐車場迄、ちょっと恥ずかしかったりします。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
UFOキャッチャー、得意なんです。
えへっ。
ぷると&ぱらる、喜んで遊んでくれます♪

No title

こんばんは(^^)
ハハハ(^^)同じ同じ~。
うちもそうよ~子供達が取ってきた奴はみんなきぃががじ~しているよ。
大きなのはもらえなかったんだけど、最近はもういいらしくてみんなきぃが貰ってるよ~。
笑っちゃうのが、同じくドラえもんシリーズどんだけあるか(爆笑))))
読ませて頂いてごめんね~笑っちゃったよ(^^;)
同じだね~~。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
お子様達がいらっしゃると、沢山、オモチャが増えて
きいちゃん大喜びですね。
あはは。
ドラエモンシリーズ、あっと言う間に増えますね。
後、アンパンマンシリーズ。
私も笑ってしまいました。

No title

okuyukiさん凄い!!

紙芝居のロペ?ペロ?なんかそんな
名前だった様な?
これ、いいですね~( ´艸`)オナジクコノミ

ぱらるちゃん、めっちゃお利口さん、
ぷるとちゃんを待ってるなんて!

でも、やっぱりそれが良い~~っと、
いずこの家庭もご一緒の様ですね( ´艸`)

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
お早うございます。
ぱらる、前の日に、ぷるとのおもちゃと欲しがって
奪おうとしたら、ぷるとに全部、おもちゃを譲って貰えず
シュンってしてたんです。
で翌日は、ぷるとチェックが終わるまで
大人しくお座りして待ってました。
学習しているんですね。