2014/07/27

タオル巻き~♪

もずくぬちゃんの所で

可愛いシスター姿が。

女の子は可愛いですねー。



保存してた画像を見てたら発見!

今は亡き愛犬、天才犬だったフェムトのタオル巻き姿。

img_153458901.jpg 

お茶目やった。


昨年の今頃のぷるとのタオル巻き姿。

img_88888888.jpg 

本当に、

MAXやんちゃでやんちゃで・・・

可愛かった。

img_15467890.jpg 

悪そうな顔しとるね。



ぱらるのタオル巻き。

img_524680.jpg 

タオル巻きは可愛いなぁ~♪


今日は

天ぷら作りました。

img_500000.jpg 

結構、上手に出来た・・・かな?

(笑)




個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
暑くて目が覚めましたよ~。
今日もこんなですかね~~やだね~あまり暑いのも。
わぁ~美味しそう天ぷら。
おばはん朝から油物食べられる人だから、やばいよ~!!
天ぷらは不思議と揚げ物でも食べられるよね~。
歳を重ねて揚げ物は~(^^;)のはずが天ぷらは割といけます。
うちはレンコンの天ぷら取り合いなんで(笑)))
今高くて買えないよね~。
いやぁ~おばはんも、あんまりのも暑いから今からほッかぶりして天ぷら食べに行こうかなぁ~(笑)))
ママさん、揚げ玉位・・・。
残ってるよね~~(^^)ハハハ
また、美味しいお料理アップしてね~。

タオル巻き、なんて可愛い(*^◯^*)
やる事が皆さん似てるも、微笑ましいです(*^_^*)
んーって顔も一緒♪

天ぷら、美味しいそうですねぇ、okyukiさんわんこの躾もお料理も素晴らしいのですが、ひょっとしてスーパーレディですか(^ー゜)ソンナキガスル

ぱらる君のタオル巻きは ドジョウすくいのオッサンみたいやね(笑)

No title

おはようございまーす(*^o^*)
わー!ぷるとくんもぱらるたんもタオル巻きかわいすぎでーす(*^_^*)♡
そして、天ぷら綺麗すぎなんですけど!お店みたい(^∇^)
めっちゃ食べたくなりました〜♪
そしてokuyukiさんはスーパーレディだと私は確信しております!(笑)

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今日は。
連日の暑さ・・・本当に暑いですね。
暑い時こそ、しっかりと食事を摂りたいです。
朝から天ぷらOK!凄いです。(笑)
家はお野菜は一杯、有るので、ぱぱっと天ぷら
いつでも出来ます!

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
こんにちは。
タオル巻き、思わず笑ってしまいます。
皆さん、されてて、思わずupしてみました。
天ぷら、サクサクでとっても美味しかったです。
えへへ。

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
こんにちは。
ぱらるのタオル巻き、ドジョウすくいのおっさんみたいですか!
(爆)

Re: milmilさん。

milmilさん。
今日は。
もずくぬちゃんのシスター、超~可愛かったです。
家はタオル巻きですね。(笑)
天ぷら、ちょっと凝ってみました~♪
サックサクで美味しかったです。