2014/07/27

シェルティず畑に行きたがる。

ちょと畑へっと思ったら

行きたがるシェルティず。


img_1_20140727150820096.jpg
暑から、とっとと退散せんと。

ねね。

これ何だと思いますか?


img_150.jpg 

実は・・・

img_13.jpg 

これも

茄子なんです。


(笑)





個性豊かなシェルティずに、ポチット、クリックを
宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなかわいいシェルティずが
一緒なら畑もせっせと通っちゃう♪

この茄子って、これから普通の茄子になるの?
それともこういう大きさでこの色の茄子?
収穫が楽しみですねo(^▽^)o

茄子の天ぷら食べたいよ〜
茄子っておいしいよねー
みんなお料理上手でうらやましい!

ぷるとくんもぱらるちゃんも熱中症に気をつけて畑のお手伝いがんばってね\(^o^)/

No title

こんばんは(^^)

えぇ~嘘だろ~(笑)))
かぼちゃかと思いました。
へ~これが黒くなり大きくなるんですか?
不思議ですね~。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
シェルティずと畑、とっても楽しいです~♪
この茄子、このままなんです。
浅漬けにするとパクパクいけます。
茄子の天ぷらやカツ、美味しいですね。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
これ、茄子なんです。
このままなんです。
世界中のお野菜が畑に有るので、とっても楽しいです。

No title

okuyukiさんの後を追いたいのかなぁ?

可愛いな~♪

色んなお野菜があるんですね、

また是非紹介してくださいね~~ (*´∀`*)♪

ぱらる君も畑行きは好きなんやね(^_^)v

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
お早うございます。
ぱらる、畑は大好きなんです。(笑)

Re: taku♪さん。

お早うございます。
シェルティず、何処でも一緒についてきたいみたい。
ぴとっと離れません。
世界のお野菜を栽培してるので、また乗っけしてみます♪