2014/07/29

シェルティず、何でも分けっこ。

シェルティブルーマール

1年4カ月

ぷると

ミニシェルティ。。。?
10カ月

ぱらる。

家のシェルティずは男の子同志なんですが

とても仲がイイです。

ヨーグルトをアムアム。

先ずはぷるとから。

14065587196bYIsE6E1bXRRMA1406558660.gif 



半分をぱらるに残して

ぱらるがアムアム。

DSC_0995.jpg 

本当に仲が良くて良かったです。






ブログ村に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
の・・残してあげるなんて・・・!なんてイイコなのぷるとくん・・・!!
もうぷるとくんのイイコっぷりに日々びっくりしまくりですよー!(゚Д゚)
同じ犬なのか?もずく!!(笑)
そしてぱらるくんのかまって攻撃、やられました~!私、かまいまくりまーす(^▽^)w

milmilさん。

milmilさん。
お早うございます。
そうなんです。
ぷるとは何でもぱらるに残したりするんです。
ぱらるが寝ている間に、ぷるとに何かあげても必ず
ぱらるように残していたりとお兄ちゃんですね。
親分的なんですかね?
ぱらるのかまってかまってのヒステリック、凄いんです。
今度、動画を撮ってみます。

ホンマに仲良しさんだよね

それにしても
ぱらる君は相変わらずぱらる君やねぇ~(^з^)-☆

浜ちゃん。

浜ちゃん。
お早うございます。
yahooのコメント、7時迄出来ずだったのに、
浜ちゃん書いてくれたの乗ってた!
ミラクル!!

ぱらる、相変わらずお花畑ちゃん継続中です。
(笑)

No title

ぱらるくん!
優しいぷるとお兄ちゃんでよかったね~!
それにしてもぷるとくん…賢すぎますよ!!
残してあげる…って感覚をちゃーんと理解しているのですね(>_<)

かまってかまって~のぱらるくん!
頬ずりしてあげたくなりましたっ(*^_^*)

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
ぷると、ぱらるにはとても優しくて
イイお兄ちゃんしてくれてます。
必ず分けっこするので、周囲も驚かれていました。

ぱらるのかまってかまって。(笑)
ぱらるはぷると大好きなんです。