2014/07/29

ちょっと、ほっ。

今日は慌ただしい一日でした。

ふぅ。

母親への

母の日&誕生日プレゼントがやっと到着。
DSC_1418.jpg 

遅くなったけど、

喜んでくれました~♪


 

ぷるとには

リードを付けない限り

玄関から降りるな!



コマンドに入れて来ました。

まだキツネ期だった頃


img_0_201407292121392de.jpg 

おたべの恰好をして待ってます。

img_1112.jpg 

ぷるとはコマンドは絶対に守る子なんですが、

ぱらるたんは、まだ不安。



サクをしているんですが・・・

今日、ちょっと車庫に物を取に行った時

あ!

サクし忘れたっと

慌てて戻ったら

なんと

ぷるとがちゃっかり、

ぱらるが玄関に降り無い様に

ブロックしてくれてました。

DSC_1424.jpg 


ぷると、本当に頼りになる子!

いつも有難う。

愛犬、ふぇむとも絶対に玄関から降りない子やった。


img_312345.jpg


ブログ村に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ぷるちゃんコマンドちゃんと聞くお利口さんなんですね(*^^*)
ぱらちゃんが降りないようにブロックしてくれてたなんて!!
天才犬ですね(*^^*)
わーぷるちゃんファンになっちゃうよー(*^^*)

え!なになに⁉︎すごいすごい‼︎
車プレゼントしたの?
それはお母様、喜ぶでしょうW(`0`)W

いや車もうれしいだろうけど、その気持ちが…(T ^ T)

こんなに親孝行だからぷるとくんもぱらるくんもokuyukiさん孝行なんだね♪

みんな幸せだー\(^o^)/

素敵なお話ありがとう!

No title

母の日&お誕生日プレゼントが車ですかっ!!
すごい!!
お母さんもとっても喜ばれたでしょうね~!!

ぱらるくん…本当に頼りになるお兄ちゃんなんでしょうか!
ぷるとくんが大好きで大事な弟くん!!
って伝わってきますよ~

Re: みるてぃさん。

みるてぃーさん。
今日は。
ぷるとはコマンドは絶対に守る子です。
ぱらるの面倒もきちんと見てくれて
イイお兄ちゃんしてくれてます。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今日は。
母親のリクエストだったので、4WDにしました。

母も多分、喜んでくれたかな?
一番喜んでいたのはぷるとです。

Re: すももさん。

すももさん。
今日は。
ぷるとはぱらるの面倒をちゃんと見てくれたり
叱ってくれたりとイイお兄ちゃんしてくれてます。
ぱらるはぷるとを尊敬しててイイ兄弟かなっと思います。
母、喜んでくれているのかな?
一番喜んでいるのはぷるとでした。