2014/07/30

いっちゃん頑張れ~


保護犬で里親募集中のラブ・コリーのいっちゃんが

急な体調不良で入院されていました。

いちゃん頑張って良くなって

またどんどこ姿を見せて下さいね。 

img_0_201408022244107a9.jpg




暑くなる前の早朝にお散歩に行って来ました。

ぱらるのお散歩にはぷるとがいてくれないと

って事で、

厩舎にぷるとを迎えに。

DSC_1415_2014073013272092b.jpg 

okuyukiが来たと喜ぶお馬さん。

DSC_1414.jpg



okuyukiもう帰るの?

っといじけるお馬さん。

プイってされました。

DSC_1416.jpg 

okuyukiは動物には凄く好かれます。



お散歩


DSC_1444.jpg 








ブログ村に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お馬さんの、スネっぷりが可愛いですね‼︎
動物に好かれる、良いですね!
フーパパもそうなんですよね、好き好きオーラが出るんでしょうかしらね( ´ ▽ ` )ノ

伊織くん、お水を飲めたみたいですね、毎日フーパパとBlogの確認してます。早く、ももさんとおにいちゃんのお家に帰れますように‼︎

No title

ぱらる君もぷると君と一緒だと上手に散歩できるようになったんやね^^

ちょっと挙動不審やけど・・・(笑)

え、何?okuyukiさん家には
お馬さんもいるんですか?
すごーい!!
動物から好かれるって羨ましいですー(*^^*)
ぱらちゃんぷるちゃんのお散歩姿かわいいですね(*^^*)

動物から好かれる人って、絶対いい人ですよね♪
お散歩してると、こむぎがいい人と腹黒い人を見分けるレーダーになってくれます(笑)

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
生まれた時からお馬さんといるので
動物と直ぐに仲良くなれます。
フーパパさんも動物がお好きなのですね。
素敵です。
伊織君、早く元気になってくれるとイイですね。

Re: 浜ちゃん

浜ちゃん。
今晩は。
ぱらる、ちょっと挙動不審ですがぷるとがいると
お散歩が楽しいみたいです。
ただ、ここ知ってるよーっときょろきょろするだけで
クンクンとかは全くしません。(笑)

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
家にはお馬さんが24頭います。
生まれた時から、お馬さんと生活してましたので、
動物は大好きです。
シェルティずのお散歩、楽しいです。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
動物からしか好かれないかも。(爆)
こむたんレーダー、チェックが出来るって凄いです。