2014/07/31

シェルティず

お風呂に入ろうとすると毎日

ぷるとがシャワーしたいと

アピールして来ます。


DSC_1441.jpg 

ドライヤーが暑いから

今日はダメだよ。

DSC_1442.jpg 



お風呂に入ろうとすると

一生に入って来て

確認しにくるぷると。
DSC_1469.jpg

うん。ダメ! 


じゃここで待ってるね。

DSC_1470.jpg 

ぱらるはすたすたと逃げてる。

DSC_1471.jpg 



okuyukiがお風呂から出ようとするとダッシュでやって来て

ずっと待ってたよっとアピールしてきます。

下の子特有のちゃっかりしとしてますね。


ぱらるがすやすやと爆睡していたので

DSC_1466.jpg 

ぷるとと夜中、スイカ畑の見回りに。

DSC_1473.jpg 

ぷるとは

何か物音がすると、

さっと見に行ってくれます。

DSC_1454.jpg

流石シェルティです。

ぷるとは大活躍してくれます。




見回りを終えて戻ると

ぱらるたんは

お布団とプロレスごっこをしていました。

img_1.jpg 

お布団とプロレスごっこししとったん。

一緒に見回りに行きたかったの?

と聞いたら

DSC_1403.jpg 

もじもじアップ

DSC_1404.jpg 

可愛いねぷるともそう思うでしょ?

って振り向いたら

ぷるとはへそ天で寝てました。

DSC_1474.jpg





ブログ村に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント

非公開コメント

No title

夜の見回りも ぷると君が居てくれる安心やね^^

No title

ぷると君、本当にお風呂すきなんですね~綺麗好きだな~(^▽^)
うちもこれぐらい好きでいてくれると嬉しいのに(><)
そして、ちゃんとお仕事できるワンコですね~(*^^*)えらいな~♥
そして、もじもじぱらるたん。可愛すぎるっ♡♡
そのおてて、たまりません~~♡♡

No title

こんにちわぁ (*´∀`*)

ぷるとくん、お風呂大好きですね♪
okuyukiさんの側を離れたく無いと言うのも
あるのかなぁ?
ぱらるちゃんのちゃっかりが可愛いです~♪
畑のパトロールも頼もしい、ぷるとくん、
色々と相当に出来る男の子ですね♡

ぱらるちゃんの、もじもじお手手、なんてcute+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

癒やされました~ (*´∀`*)

No title

ぱらるくんのお手てもじもじ~!!
かわいすぎます~!!
ぷるとくんは夜の見回りのお仕事もしているのですね~!!
ほーんとできる兄貴ですねっ♪

ぷるとくん、頼れるお兄ちゃんですね!パトロールで疲れちゃったのかな?バタンキューのへそ天かわいいですー♪

ぱらるくんはお布団と遊んで待ってたのね♪おててモジモジ動画で見たかったーo(^▽^)o

Re: 浜ちゃん

浜ちゃん。
今晩は。
ぷるとがいてくれるので安心です。

Re: milmilさん。

今晩は。
ぷるとはシャワーが大好きなんです。
シャンプー中にごろんとして鯵の干物の恰好をします。
ぷるとは、厩舎のお手伝いや畑のお手伝いをしてくれるので
とても頼もしい子です。
ぱらるのもじもじのお手手、可愛いですね。

Re: taku♪ さん

今晩は。
ぷるとはシャワーが大好きなんです。
シャンプー中に鯵の干物みたいな恰好をします。
厩舎のお手伝いや畑も手伝ってくれて
大人になったなーと感じます。
ぱらるのもじもじのお手手、可愛いですよね。

Re: すももさん。

今晩は。
ぱらるのもじもじお手手、可愛くて気に入ってます。
ぷるとは厩舎のお手伝いや畑のお手伝いをしてくれるので
頼りになるお兄ちゃんです。

Re: こむぎんこママさん。

今晩は。
ぷるとは3時半から厩舎で2時間、
厩舎のお手伝いをしてくれてます。
畑のお手伝いもしてくれたり。
頼りがいのある子ですね。
ぱらるのもじもじ、動画にすれば良かったですね。