2014/08/01

ぱらるの初体験!

本日

なんと!

お昼に39度を超えました。

DSC_1476.jpg

今日は仕事だったので、

母親に送って貰いました。

母親号に初めて乗るシェルティず。

ぷるとは嬉しそうでした。

ぷるとは後部座席へ。

DSC_1474_201408010124366be.jpg 


ぱらるは初めて乗る母親号に挙動不審になりながらも

慣れた様子。


運転席と助手席の間にちょこんと。

DSC_1490.jpg 

しっかりアイヨは揃えてます。

DSC_1489.jpg 

ぷるとは久々のドライブで嬉しさの余り

DSC_1478.jpg

きょろきょろ。




誰かが近づいて来ると

DSC_1477.jpg

威嚇して誰も近づかない様にしてます。





知らぬ間にしなーっと

ぱらるは助手席をキープ。

流石、ちゃっかりしてますね。

DSC_1483.jpg

仕事が終わり

すたこら家に。


シェルティず ぱらる10カ月も、

もう終わろうとしています。

世界三大希少宝石パライバトルマリンから

ぱらる

にしましたら

なんと希少なミニシェルティになった様です。

どうやら成長が止まってしまいました。

一応その時の記事がこちら。


今年はぱらるは初めての夏になります。

夏野菜はお気に入りの様子。




編み編みが出るまくわを収穫。

DSC_1495.jpg 

DSC_1494.jpg 

あれ?画像が逆さま?

まぁいいや。
冷やしてcut!
 
甘い香りがじゅるるっ。

DSC_1499.jpg 


ぷるとはハネージュメロンが大好き。
 
昨年のあの味を思い出したみたいです。
 
DSC_1504.jpg 

似ている香りにピンと来た!

DSC_1505.jpg 

 
立ち上がって再度、確認。

DSC_1508.jpg 

ぷると
 
お行儀はどーしたの?
 
と言うと
 
お利口さんポーズ。

DSC_1509.jpg 

ぱらるは解らないのですが
 
ぷるとの真似をして
 
お利口さんポーズをしてました。

DSC_1510.jpg 
どうでもイイけれど
 
ぱらる、
 
顔ちっちゃい。
 
まずはぷるとが2口アムアム

DSC_1501.jpg 
ぱらるに美味しいからアムアムしてごらんと。
 
すると、ぱらるがアムアム。

DSC_1500.jpg 

ぱらるも2口アムアムしたら
 
okuyukiに雪ちゃんもアムアムしないの?
 
と。
 
君達でアムアムしてイイんだよ。
 
と言うと
 
美味しそうに分けっこしながら
 
アムアムしてました。
 

 
 
ぷるとに
 
あれはマクワって言うんだよっと説明。

DSC_1511.jpg 

 まくわを理解したようです。

DSC_1512.jpg
まくわの話を真剣に聞くぷると。
 
こう言う会話も
 
実はお勉強だったりする訳です。
 
その時
 
ぱらるたんは
 
お人形さんを枕に寝てました。

DSC_1519.jpg 

話を聞け―。



 
ブログ村に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ひえー暑いですね~(><)

もーぱらるたん、ちゃっかりしてて可愛いんだから~♡
もうすぐ11ヶ月なのかな?1歳まであっという間ですねー。
ミニチュアシェルティなんですね、かわいいな~(*^^*)

まくわ、っていうんですか~?
甘くて美味しそうです♪本当になんでもあってすごいですね!!
okuyukiさん、すごすぎて、できない事ないんじゃないかって思っちゃいます(笑)
おりこうさんポーズ、めっちゃ胸はっててかわいいです♡
ぷるとくんが真剣に説明聞いてるのに、寝ちゃうぱらるたん・・・流石です(笑)

No title

お母さんの脚も車の運転が出来るくらい回復されたんやね^^

暑い中のお仕事 お疲れ様でした~

No title

こんにちは(^^)
暑い中、お忙しい中コメントありがとうございました。
こちらも、きぃのお誕生日に合わせ無事にリニューアルオープン出来た事にホッとしてます。
okuyukiさんのおうちもじき一歳。
今一番かわいい盛りよね~。
沢山かわいい様子見せてね。
こちらは、リニューアルオープン記念に週末は二本立て更新です。
気付いたら読んでみて下さいね(^^)
これからも沢山よろしくお願いします。

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
暑いですね。
ぱらる、間も無く11カ月になります。
早いですね。
ちびっ子なんですが、もふもふで大きく見えます~♪
まくわなんですが、とっても甘くてjuicyです。
ハネージュ大好きぷると、大喜びでした。
ぱらるも初めてのまくわに嬉しかったみたいです。
話をしっかり聞くぷると、寝てしまうぱらる。
あはは。

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
母親、ゆっくり歩けるようになって来ました。
長い距離はしんどいですが、生活には大丈夫に。
良い週末を~♪

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
きぃちゃん1歳、おめでとうございます。
素敵な一年になられます様に。
リニューアル、素敵ですね。
これからもリリーちゃん&きぃちゃん記事を楽しみにしてます♪