2014/08/15

シェルティ体重

シェルティの体重



記録~の巻

ぷると

IMG_20140710_204036_20140814235905dfa.jpg
 
 
50日⇒1.38kg
 
97日⇒4.1kg
 
6か月⇒8.0kg
 
8ヶ月⇒9.8kg 
 
9ヶ月⇒9.8kg
 
1年1ヶ月⇒10.8kg
 
1年2ヶ月⇒10.8kg
(もう少し増やそうと思いました)
 
1年3ヶ月 ⇒11.2kg

1年4ヵ月⇒10.8Kg

現在⇒10.6kg

(夏痩せ~?いかん!)
 
全てチョークチェーン&リード有り。
 
一方
 
小ぶりなぱらるたん。
 
IMG_20140710_203951.jpg 
55日⇒ 1.8kg
 
95日⇒2.8kg
 
6か月⇒4.7kg
 
7ヶ月⇒5.2kg
 
8ヶ月⇒5.6kg
 
9ヶ月⇒5.9kg
 
10ヶ月⇒5.9kg

現在⇒5.7kg

(あんだけ食べるのに夏痩せ~?何故?)
 
全てチョークチェーン&リード有り 
 
です。

シェルティずは活発なので

1408021609ugTSRc2FspJcPoE1408021577.gif 

家でも動き回っています。

1408022286V4ZkTVdZZxM_4Jm1408022273.gif 

♂VS♂やもんね。

1408022478d11yzotnvzk7E4X1408022472.gif 

ちなみに

okuyuki⇒44㎏

え?

聞いてない!



ぷるとが調教に参加してた2歳の能検が受かり

ほっ。

暫くはぷるともゆっくり出来るね。

って

見回りに行く気満々の様子。

活発な子です。

DSC_1844.jpg 

夜中の見回りに用心棒。

心強い。

DSC_1845.jpg 

部屋に戻ると

ぱらる
たんは恒例のお布団とプロレス。

多分

okuyukiとぷるとが戻る迄

起きていたいんだろうなっと。

DSC_1828.jpg


え?

お布団にも勝てなかったの?


・・・

PCしていたら、スヤスヤ寝ました。

DSC_1658.jpg 



天使の寝顔、可愛い。





シェルティと遊ぼう編


どっちに持ってる?





ぷるとは100%成功する様になりました~♪




同時に


ぱらるたんが参加するようになって来ました。


些細な事なのですが、とても嬉しく感じます。





見えない方はこちらから


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント

非公開コメント

ぷると&ぱらるも雪ちゃんも
美味しいもの沢山食べているのに太らないって肥満に悩んでるワンコや人から見れば羨ましい限りかも知れないよ

ぱらるちゃんのあちんと同じくらいですー(*^^*)
なんか妙に親近感湧きました!(笑)
夏のが太りやすいとか言いますけど、うちの子も夏痩せしますー!
まあただたんに、うちの子は食欲がなくなるだけなんですけどね(笑)

No title

こんばんは(^^)
小ぶりなぱらるちゃん、5キロ台!!
小さくて可愛いね~。
我が家のジャンボリーきぃ太郎の半分ね(笑)
抱っこしても軽いでしょうね~。
いいなぁ~。
きぃなんか抱っこして歩くと、翌日筋肉痛ですぞ(笑)
いい感じの体重キープで羨ましいなぁ~。
りり~ちゃんは10キロあります。
おばはん甘やかしすぎですね(反省^^;)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんも細いですよね。
結構、こってり系も召し上がれるのに・・・
浜ちゃんの方が謎っぽいです。

Re: みるてぃーさん。

今晩は。
のあちゃんとぱらるが同じ位なんですね。
わーい。
ミニシェルティだぁー。
のあちゃんも夏痩せされたのですね。

Re: ララ&リリーさん。

今晩は。
ぷるとより大きい子って思ったのですが
ぱらる、成長が止まったみたいです。
健康なら、イイかなっと。
きぃちゃん、もう成長が止まられましたか?
リリーちゃん10㎏、丁度イイ感じです。
どうしても溺愛になりますね。

みんな順調に大きくなって元気に遊んでお手伝いして…いい子達ですね
(*^◯^*)

お馬ちゃんも無事検定パスして、立派な競走馬ですね☆
夏に強い子になるかな?
こちらも成長が楽しみです♪

Re: こむぎんこママさん。

今晩は。
ぷるともぱらるもまだまだお子ちゃまですので、
どんな大人になってくれるか楽しみです。
こむたんみたいに頑張り屋さんで穏やかな性格に
なって欲しいです。

No title

検定合格おめでとうおめでとうございます(^ー^)ノ

ぷるとくん、もっと体重少なくみえますね!

ぱらるたん、ちっちゃい~でもとっても、元気で

可愛い♪

okuyukiさんのダイエット知らずの体型羨ましい~~!!

Re: taku♪さん。

今晩は。
ぷるとは全く脂肪が無くて筋肉質なんです。
ぱらるも沢山、食べるのですが細いですね。
運動量が半端無いからかなっと。
私、これでもかなりウエイトを上げたんです。
身長164cmなのに、昔は30㎏を割った事も有るので、
出来れば今位を維持したいなっと思ってます。