2014/08/21

箱入り息子。

 
シェルティず
 
大人になって来たぷると
 
ぷるとは コマンドはバッチリ!!
 
絶対にキッチンには入りません。
 
イメージ 16
 
 
ぱらるたんの教育係りもしてくれてます。
 
キッチンに入ろうとしたぱらるたん。
 
 
ぷるとに怒られ
 
ダッシュで逃げた。
 
イメージ 17
 
そんなしっかりしている所も有れば
 
まだ子供っぽさも有りますね。
 
何やってんだ?
 
イメージ 18
 
 
それをこっそり
 
羨ましそうに見てるぱらるたん。
 
イメージ 19
 
 
早くグラグラの乳歯が抜けるとイイね。
 



本日の作りました。

きんぴら牛蒡。
 
イメージ 11
 
 
茄子の炊いたん
 
イメージ 12
 
あんかけ卵豆腐
 
イメージ 15
 
うーむ
 
 
 
サクサクしたいなーっと。
 
作りました
 
天ぷら
 
イメージ 13
 
 
こうか!
 
イメージ 14
 
 
ぶひっ



本日のおまけちゃん

仕事帰りに

ちょっとトイレを借りに。



UFOキャッチャーしました。


DSC_1866.jpg 

誰かがもう既に取ってっちゃった後なんですが

100円で

なんと

2個取り出来ちゃいました。

DSC_1867.jpg 

えへへ。



シェルティずVS.父親のバトル!

2014/05/31の動画。




見えない方はこちらから



ぱらるの届かないよう



懐かしく感じます。


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。



http://dog.blogmura.com/sheltie/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさんおはようございます。
もう朝からおいしそう~。
そして(笑)二個取り(笑)
素敵過ぎ(^^)ハアハア
やるよね~取れそうだもん。

今日もめちゃくちゃ暑いです。
ママさん、ピーとま母さんの私いぬ♪犬見て頂いたんですね(^^;)
ありがとうございます。
感動ありますよね~。
おばはん何度見ても泣けます。
きぃが大好きなりり~お姉ちゃんといつまでも一緒に入れます様に。

こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ
お父様のわんこパンチ動画、すてきぃ*\(^o^)/*
ぱらるくん、凄く喜んでるのが分かるし、僕も僕もぉの、ぷるとくんがとっても可愛いですね♪( ´▽`)
お父様も相当のわんこたらし←若しくは動物たらしと拝見致しますわ( ´ ▽ ` )ノ

ご心配、ありがとうございます。
今、上空にヘリが多数飛んでます、救助、復旧ありがたいです‼︎

今日、帰阪致します。フロール菌も切れたので(*^_^*)

こんにちは♪

いいなーぷるとくん、しつけしてくれるなんてー!!
一家に一台ぷるとくん欲しいです(笑)
もずくは、怒らないので全然ダメですよ~(^▽^;)w

okuyukiさん、料理もめーっちゃお上手すぎます!!
お腹すきましたよ~♪
そしてUFOキャッチャーも神業ーー!!
どうしてそんなおっきいの2個どりできるんですかー??すごすぎるーー(笑)

動画、届かないぱらるくんめちゃカワです♥
ぷるとくんと、お父様も楽しそう~♪

こんばんはー!
ぷるちゃんほんとにお利口ですよね。
ぱらちゃんのお世話係もしてくれるなんでお利口すぎます!!
うちは甘々で育てちゃったからダメダメですー(笑)
でもうちはいいんです(笑)

okuyukiさん100えんで2つなんて神ですよー、
そんなに上手だときっと楽しいですよねー(*^^*)!

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
今日も暑かったですね。
きぃちゃん&リリーちゃん動画、拝見させて頂きました。
もう、女優さん!!
永久保存版ですね~♪
リリーちゃん&きぃちゃん、ずっと一緒で~♡

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
もう、帰宅された頃でしょうか??
心配で心配で・・・。
家は皆、動物が大好きです。
父親はお馬さん専門です。
フロールちゃん、私も会いたいよぉー。
美人さんが拝見したいのだ。

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
もずちゃん、優しい乙女ですね。
ぷるとも普段は何されても怒らないんです。
ただ、私のコマンドをぱらるが破ると・・・
ガウって怒ります。
わーい。
料理、作るのは大好きなんです。
見た目は全く料理をしないっぽく見られます。(笑)
UFOキャッチャー、特技ですかね。
動画も見て下さって有難うございます~♪

箱入りぷるとくん、かわいいー‼︎
あとUFOキャッチャー、これどうやったら2個とれるのか想像もできない…すごすぎ!

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
ぷると、大人になって来ました。
物覚えが早く、ぱらるの事もちゃんと見てくれるので
任せっきりなんです。
私も甘々なんです。
のあたん、可愛いから見つめられると
デレデレになってしまいそうです。
UFOキャッチャーは得意なんです~♪

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
こむたん&くぬちゃん&のあちゃんが繋がっていらっしゃったのですね。
じーん。
箱入り息子、ぷるとです。(笑)
UFOキャッチャー、これフック掛けで
両アームに2つ・・・
GETしちゃいました。