2014/08/22

反抗期・・・。

シェルティず
 
okuyukiの末っ子
 
ぱらるたん11ヵ月
 
反抗期が来たみたいです。
 
(T-T)
 
何をしても嫌・・・嫌・・・嫌
 
ぐすんっ


一先ず、美味しいシェルティずご飯を作り



DSC_1975.jpg 


DSC_1976.jpg




ぷるとの反抗期ってどうしたっけ?


と思い出すも


忘れた!


まぁいいや。


美味しそうにアムアムするぷると


DSC_1980.jpg 


ご飯は美味しくアムアムしたぱらる


DSC_1982.jpg 


ご飯も前に進む君


DSC_1983.jpg 


いつもなら


ご馳走様でしたを言いに来るのに


ぱらるは来ない・・・。

DSC_1939.jpg



(T-T)



ほっときましょう





厩舎で収穫したなんちゃらメロンを冷やして


cut!


ぱっかーん。
 
イメージ 9
 
ぷると
 
大好きやけど
 
待て
 
イメージ 10
 
ヨシ
 
イメージ 11
 
ぷるとが美味しそうにアムアムしてたら
 
ぱらるがやって来て
 
ごめんなさいと
 
イメージ 12
わーい
 
欲しい?
 
イメージ 13
 
 
待てだよ
 
イメージ 14
 
ヨシ
 
イメージ 15
 
 
反抗期も美味しい物が効くみたいです♪

ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。



http://dog.blogmura.com/sheltie/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー!こんなかわいい反抗期なら大歓迎だよー♪
ごめんなさい、されたいよ〜

ぱらるくん、お皿も前に進むくんなんだね(笑)
これ、何度見ても笑っちゃう(≧∇≦)

ぷるとくん、ぱらるくんはいつもおいしいもの食べててうらやましいな。わたしもokuyukiさん家の子になりたい(笑)

No title

ぱらるくん反抗期なんですか~!!
でも食べ物があるとごめんなさいをしに来るぱらるくん。
かわいすぎますよ~
ごはんも前に進くん。
この食べ方がつぼに入ってしまいいつも笑わせていただいてます♪
笑っちゃってごめんね~
ぱらるくん!!

No title

反抗期あるのですね・・・
人間と一緒だ~

シェルティは見た目や雰囲気が優しげなので
反抗期と言っても「おーよしよし」となってしまいそう。

お兄ちゃんを見習って優秀ですね。
お利口さん(・∀・)

No title

ママさんこんばんは(^^)
反抗期ね~。
確かにワンでもあるみたいだね。
躾教室の先生も6~8月頃からわがままな自我が出てきます。
とよく言ってました。
で、きぃは~~??
あったかなぁ?
まぁ~この方は常に大暴れなんで反抗期??気付かないかぁ~(^^;)
ハハハ
これだもの足治らないよね~。

なんなんでしょ、この反抗期すら、お利口に見えるのは( ´ ▽ ` )ノ
むっちゃ可愛いじゃ無いですかぁ!
ぷるとくん、okuyuliさんの気を引きたかっただけなのかしらん♪( ´▽`)ホントウハ

パラちゃん反抗期ですかー?(笑)
のあも、きっとあったんだけど忘れちゃったなー!
って言うかわんこの反抗期ってかわいいもんなんですよねー!
ごちそうさまいいに来ないとか、後からごめんなさいとかほんとかわいいっ(*^^*)

メロン美味しそうですねー(*^^*)

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
こむたんとぱらるが繋がっていて、とっても嬉しくなりました~♪
ぱらる、一日で反抗期が終了ー。
美味しい物パワーですね。
ぱらるは何でも前に進む君します。
私も見てて笑ってしまいます。
食べ物が美味しい所なので、是非、遊びにいらして~♡

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
ぱらるの反抗期、一日で終了したみたいです。
ぷるとの反抗期はきつかったですよー。
ぱらるは何でも前に進む君なんです。(笑)
ぷるとは進まないんですが・・・
不思議ですよね。

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
ぷるとの反抗期がきつかった時に、ぱらるが弟になってくれたので
無事、回避出来ました。
ぱらる、今日はぴったりくっついて来て離れず。
反抗期は一日で終わったみたいです。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
きぃちゃんのあいよ、心配です。
早く良くなって欲しいです。
6ヶ月~8ヶ月頃に反抗期が来ますね。
ぷるとはその時に、ぱらるが弟になったので、
反抗期は回避出来ました。
ぱらるは何でも遅いので11ヶ月での反抗期。
しかも一日で終わりました。

Re: taku♪さん

taku♪さん。
今晩は。
ぱらるの反抗期、一日で終わりました。
ほっ。
そう言えば・・・
ぷるともぱらるもトイレとかも直ぐに覚えてくれたので
手が掛からなかったかも。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
ぱらる、今日はぷったりとくっ付いて来て離れず。
どうも一日で反抗期が終了したみたいです。
ほっ。
ぷると&ぱらるは、ご馳走様の時にお腹を触って触っての
ご馳走様を言いに来ます。
もう、可愛くて可愛くて溺愛してますわー。

ぷると君にも反抗期があったの?
なんかずっと賢くて良い子やったような気がするわ

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぷるとは、反抗期が来そうな時、ぱらるが弟に。
ぷるとは、キカンチンな分、物覚えも早くて
教える事が予定しているより、進みました。
今は、自分で感情のコントロールをしようとしています。
頼もしい子です。