2014/08/25

性格が出ますね。

ちろりっと


スーパー迄


okuyuki運転手


流石にokuyukiの車では・・・


シェルティずはキツかろう


悲しきツーシーター!


母親の軽にて買い物へ。



助手席はぱらるの指定席になったみたいです。

DSC_1991.jpg 


ぷるとは後ろがイイみたい。


DSC_1993.jpg 



母親がスーパーから出て来るの待つ


シェルティず。


DSC_1989.jpg 


DSC_1990.jpg 


クーラーの風で靡く






ふぇむと



ちびっ子の頃
2000.jpg 

ぷると



ちびっ子の頃

2014o8.jpg 
ぱらる



ちびっ子の頃

2014.jpg 
んー


やっぱり、ぷるとは


きっかん顔してますね。(笑)



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。



http://dog.blogmura.com/sheltie/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ぱらるたんの後姿、真っ白で綺麗ですね~♪
王子様みたい(*^^*)

3シェルズのパピー期もすごいかわいいー!
うん、本当にぷるとくんだけなんか表情が違いますね(笑)
でも可愛い(*^^*)♥

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
みんな、可愛いですぅ!
ふぇむとくん、ぱぴーの頃からなんかオーラある気が。
ぷるとくん、キリキリとしたお顔ですね。
ぱらるくん、めっちゃ癒し系ですぅ。
本当に様々ですね♪( ´▽`)

No title

パピー時代のお写真もかわいいですね~
かっこいい成分よりかわいい成分が多めですね!
みんなもふもふしていて顔をうずめたいです~
あぁぁ~かわいいっ♪

ぱらるたんは助手席がやっぱり指定席なんですね!
なんとなく、ぱらるたんは助手席のイメージなんです!

No title

唐辛子って本当に素手で触ると大変な事になりますよね。
息子が辛い物が好きで、輪切りにするのが嫌だった~
手を石鹸で洗っても目をこすったりすると痛くて痛くて!
okuyukiさんは平気なんですね~~。不思議。

みんな代々シエルティなんですね。綺麗可愛いです。

こんばんはー!
ぱらぷるちゃんの後ろ姿。
お母様を、待つ姿かわいいですねー(*^^*)
私もそんな風に待たれたいっ(笑)

okuyukiさんはすっごくブルーマールのシェルちゃん好きかと思ってたんですが、ふぇむとちゃんはセーブルだったのですねー(^^)!
まあでもシェルちゃんは何色でもかわいいですよねー(*^^*)

みんなのパピー期の写真、こんなに違うんですね☆
すでにそれぞれの個性がでてますよね!
みんなそれぞれかわいいです♪

今日タイカレー食べに行って、唐辛子かじっちゃったー(;゜0゜)
口の中が痛すぎて涙がとまらなくなっちゃったよー
okuyukiさんは唐辛子好きで世界の唐辛子育ててるんだよね?
スゴイよ‼︎まじで。
と、今日心から思いました。

No title

ママさんこんばんは(^^)
りり~ちゃんも助手席大好きです。
いつも一緒に送り迎えとかしてます。
時々きぃも乗ってまぁ~賑やか。
でも抜け毛が~~(^^;)ハハハ

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
3シェルず、パピー期の頃えすが、性格が出てますね。
ぷると、キッカン顔・・・
本当にキッカンかったんですよー。(笑)

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
ふぇむと、ちびっ子の頃から溺愛でして。(笑)
ぷると、キカンチン丸出しのやんちゃな顔でしょ。
ぱらるは、お茶目ですね。

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
懐かしいパピー期。
パピー期ってあっと言う間に終わるんですよね。
ぱらる、助手席が指定席に。
こういう所がちゃっかりしてますね。

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
唐辛子を素手で触られたら、バニラアイスを少し溶かして
触れた所を付けると、辛味成分が和みイイですよ。
私は慣れでしょうか?全然、平気なんです。
シェルティは先代の子からです。
シャロンちゃんのパピー期を拝見して、思い出しました。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
待つ姿、可愛いですね。
先代のふぇむとが余りにも賢い子だったんです。
これぞ天才犬って感じの。
たまたまぷると&ぱらるがブルーマールだったので。
シェルティは、どのcollarも大好きです。

Re: こむたんママさん。

こむたんママさん。
今晩は。
個性が強いシェルティずです。(笑)
タイカレー、イイなイイな。
きゃらい・・・イイなイイな。
世界の唐辛子、やってます。
えっへん。←?
唐辛子は美容にもイイので、研究にしてます。
面白いですよ。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
リリーちゃん、助手席が指定席なんですね。
きぃちゃんもお迎え、可愛いです。
シェルティは抜けますよね・・・。