2014/08/28

ぱらるの悪戯の果て。

シェルティず

okuyukiの末っ子

ぱらるたん。

毛糸で遊んでいた模様。



絡まってフリーズ

ぷるとに、ひぃー助けてっと。

DSC_2077.jpg 

ぷるとは一生懸命

ぱらるの絡まった毛糸を取ってあげようと必死。


DSC_2076.jpg 




10分程で取れました。

(okuyukiは見てるだけ)


取れた後、ぷるとにペロペロっと有難うらしい。



よほど怖かったのでしょう。


DSC_2079.jpg 

毛糸から離れて・・・


DSC_2075.jpg 


こたつの下に潜って

フリーズしてました。

DSC_2074.jpg 


恐かったね。

だから、もうしちゃダメだよ。

実は、

今日の
シェルティずのBlogで・・・

なんと!

okuyuki

すっぴんで登場してます。


観覧注意ですが宜しければ見てなりね。

↑↑↑
クリックで飛びます。



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

okuyukiさん綺麗なお姉さんe-420
何でも出来るし凄い・・・
綺麗なシェルティずとお似合いです。

それにしてもぷると君とぱらる君の大きさの違いに
ビックリいたしました。
うちもそれくらい大きさ違ってくるかなぁ~

おはようございます♪

ぱらるくん、漫画みたいなからまりかたしますね~(笑)
でも、ぷるとくんやっぱりとってあげるんですね、流石♪
優しくて頭良くてイイコですね~(*^^*)
そしてokuyukiさん美人すぎます~♥すっぴんとか私写真に撮られたら生きていけません(笑)
それにしても種無しスイカなんですね!良い所しかないじゃないですか~♪食べたいです(>ω<)w

No title

おはようございます(^ー^)ノ
すっぴんで、この美貌ですか!
美人さん画像ありがとうございます!!

それにしても、ぷるとくん凄いですね、
おいたした、ぱらるくん助けてあげたんだぁ!
それを、見るだけのokuyukiさん。
教育方針がわかりますわ、素敵♪

ぱらるくん、一生毛糸玉には近づかないかもですね(笑)

No title

ぱらる君は相変わらずぱらる君やねぇ~(笑)

ぷると君は ホンマに良いお兄ちゃんやわ^^

No title

okuyukiさん綺麗
こんな綺麗な方からいつもコメント頂いてるのね~
って、おばはん鼻血止まらないんですが。
なんとかしてくだちゃい(笑)
毎日おいしそうなお野菜いいいですね。
東京は葉物が高くて買えません。
ユーフォ-キャッチャーは出来るのに、高い野菜は買えない(笑)
こんなおばはんですが(笑)
これからも、仲良くしてね(^^)

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
朝からホラー画像に驚かれたでしょう(笑)
有難うございます。
そうなんです。
ぷるとはスタンダードなのですが
はらるはミニシェルティになりそうです。
ぱらる、パピー期当初、大きかったのですが、
ずーっと成長が遅く6ヶ月位から止まってしました。
獣医さんにもなんじゃこりゃ?って言われたんです。
シャロンちゃんもミニになられそうな予感がしますね。


Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
ぱらる、毛糸に絡まって、ひーーーって叫んでました。
慌ててぷるとが助けていました。
イイお兄ちゃんしてくれます。
すっぴん画像、ホラーだったでしょ。(笑)
もうアラフィフ世代らしく、
畑では、もうすっぴんでイイやになってます。
フルメイクしますと、凄いですよ。
100%、Mr.レディ、お姉?って聞かれますもん。
種無しスイカ、ぷると&ぱらるは種が無いので
とっても好きみたいです。

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
向こうのブログも見て下さって有難うございます。
久々に登場してみました。
ぱらるはピンチになると、ひーっと叫んでぷるとを呼びます。
ぷるとは一生懸命、考えて絡まった毛糸を取ってました。
危ない事以外は、ぷるとを信頼しているので見ているだけにしてます。
ぱらるも怖かった様子なので、もう毛糸で遊ぶ事はしないと思います。

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぱらる、相変わらずですね。
ぷるとに助けてっと、ひーーーーって叫んで呼んでました。
ぷるとは一生懸命、考えて解いていました。
イイお兄ちゃんです。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&りりーさん。
今晩は。
シェルティずの向こうのブログも見て下さって有難うございます。
久々に登場しちゃいました。
仕事の合間に畑をして無農薬有機栽培を楽しんでます。
地味ですよね。
お蔭様で、お野菜は全て作っているので購入する事は
有りません。
スーパーのお野菜のお値段も知らないんです。
東京は高いですよね。
昔、住んでいましたので解ります。
UFOキャッチャー(笑)
これはストレス解消、頭の体操でしょう。
こちらこそ、これからもリリーちゃん&キィちゃんの
成長を拝見させて下さいね。