2014/08/29

Best shot・・・ね…寝ないで・・・。

シェルティず

ぱらるたんの生後49日の頃

トイレットペーパーに乳歯が挟まって抜けない様子。

DSC_2121.jpg 

でこっぱちで、まりもみたいだったけど、


シェルティになるんですね。



ぷると

生後60日

DSC_2086.jpg 


キカンチンで危なっかしくて目が離せずでしたが

イイお兄ちゃんになってくれました。 





少し前のパピー期がとっても懐かしく感じます。


もう直ぐぱらるは1歳になるし

せっかくなので

記念撮影をしようとしますが

これがなかなか難しいです。

どっち向いてる?

DSC_2095.jpg


oh!


イイ感じでシャッターを押すと

ぷると何処を見てる?


DSC_2097.jpg 


こっち向いてよ。


あれれ、ぷいって・・・


DSC_2094.jpg 

もう一枚、撮ろう。


DSC_2096.jpg 


ね…寝ないで・・・。


一応、best shot?



これ。



DSC_2098.jpg 

うーむ。

どこ見てんだ?


画像は難しいです。



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後のベストショット

ぱらる君の杉良ばりの流し目が決まっているじゃない(笑)

No title

こんばんは(^^)
わかる~2ショットいいお顔狙うの難しいよね~。
うちは口笛吹くときぃが首かしげてくれるよ~(笑)
でも、外では難しいのよね。
いろんな誘惑あるからね~。
かぁ~ちゃんだけ見てるわけにはいかないみたい(笑)))

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
杉様の流し目みたいに決まってますか!
わーい。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&りりーさん。
今晩は。
2shot、難しいですね。
口笛ですか!
教えて下さって有難うございます。
早速、やってみます。

No title

一頭でも、結構四苦八苦する時があるので、
多頭ならば尚更ですよね~~

ぷるとくんのお顔、めっちゃ女の子みたいになって、
来てます?可愛いお顔 (≧∇≦)

ぱらるくん、まだまだお顔変わって行きそうですね♪
集合写真どれも可愛いです(^ー^)ノ

No title

おはようございます。

ベストショットはv-75かもしれないね(笑)
かわいい♪

慣れるまで書き込みづらい・・・

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今日は。
ぷると&ぱらる、一緒にこっちを見てくれず、
なかなかに難しいです。
ぷると、いつも男のでしょって聞かれるんです。
ぱらるは子供?って
でぷるとはお父さん?とも聞かれます。
女の子?っては聞かれないですね。
ふぇむとは女の子ですか?男の子ですか?
って聞かれたんですが・・・。

Re: 里山仙人さーん

里山仙人さーん。
今日は。
わー。
こちらにも遊びに来て下さったのぉ。
凄く凄く嬉しいです。
有難うございます。
ベストshot、zzzですか!
私もそう思います。
ここ書き込み辛いですよね。