2014/09/08

珍しいかな・・・裏側の世界?



BLOGを始めて、へ?とか言われますが



珍しいかな?


家には馬が沢山、います。


競走馬の厩舎です。




ここはシェルティずの遊び場にもなります。
鳩さんが沢山。


確かに、家も同じって言われた事は無かったかも。

散水車。
子供の頃、

水浸しになって喜んで追いかけてました。。

で、

これが、場上の慣らしのトラック。
巨大です。
これの後ろに巨大なホウキが付きます。


パドックの後ろ。
スクリーンも有ります。
イメージ 10
厩舎側から撮影。



生後140日のぷると

厩舎で馬を狙おうとしてる・・・画像。

隙有らば、

馬に飛びかかろうとしてるハンターの目。

img_00000000_2014090801193731b.jpg



意外かもしれませんが


自分も意外だった。



恐がりぱらるたん、お馬さんは怖がらず。




流石シェルティ


牧羊犬っすね。


勿論、ぷるとは馬が好き。



ぱらるたんは謎っ子


お散歩はぷるとがいないと拒否ですが・・・


家では、はしゃぐはしゃぐ

元気印です。



1410104096aYOrHzqQ1e4cXCe1410103813.gif 


ブルーマールだと同化して見えにくい

DSC_1388_20140908005646746.jpg



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君も お馬さんは家族だと判っているのかな?^^

No title

今、新着さんからお邪魔してますが、何気に新着画像見て『元気だなぁ~』と思ったら(^^)

いいね~二人ではしゃげて。
羨ましいなぁ~。
おばはんちは、りり~ちゃんときぃ10歳離れてるから全然遊ばないよ。

お馬さんいいなぁ~。
おばはん馬の目が好き、優しくて~。
身近でまた見てみたいなぁ~。

No title

はい、実に裏側を見せて貰えてるって感じです(*´ω`*)

やはり、特殊車両が多いんですね!!

ほんと、ブルーマールちゃん同化してますね( ´艸`)

珍しいですよねー!
私も始めびっくりしました。
そして、お馬さんは競走馬だったのですね!!
でもぱらぷるちゃんも牧羊犬らしく?自由に走ったりお馬さんと遊んだりできて幸せですよね(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぱらる、お馬さんは怖がらず、じーっと見てます。
フリーズしてるのかも?

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
りりーちゃんの腰痛、いかがですか?
きぃちゃんはまだまだ遊びたい盛りですね。
お馬さんの目、とっても優しいですよね。
走る姿、爽快で見ていると風を感じます。



Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
普段は見えない裏側ですねー。
小さく見えますが、大型車なんです。
ブルーマールの柄、同化しちゃいますねー

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
競走馬の厩舎なんです。
珍しいみたいですね。
ぷるとは先代のふぇむとの跡継ぎ、牧馬犬をしてくれます。
ぱらるは、厩舎で寝てます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2014-09-09(00:32) の内緒さん。

2014-09-09(00:32) の内緒さん。
今晩は。
なー
スマホのレンタル、一日20ドル。
まじっすか!
ipad、イイなイイなイイな。(笑)
スマホ、見つかるとイイですね。