2014/09/15

ぱらるを宥めるぷると。流石お兄ちゃん!

シェルティず
 
shampoo day!!
 
ぱらると怪獣ごっこをば。
 
イメージ 12
 
 
ぱらるたんはちびっ子なので
 
早く乾きます。
 
一方
 
ぷるとは、
 
シャワー大好きで
 
もっと掛けてになります。
 
頭からシャワーを掛けると喜ぶんです。
 
変わってます。
 
画像、またしても取り忘れ
 
 

綺麗になりフワサラです。
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 この後、仕事へ。
 仕事帰りに、
 
バイパスレジャランへトイレを借りに。
 
流石にAM:03:00回ると
 
誰もゐず。
 
 
せっかくなので
UFOキャッチャーしました。
 
イメージ 18
 
欲しいのがディスプレイに有ったので
 
ディスプレイを
 
GETしてみました。
 
イメージ 19
 

早速、遊ぶぷると。

DSC_2514.jpg 


ぱらるは、ぷるとのチェックが終わるまで

お座りして待ってます。

DSC_2418.jpg 

ぱらるも~

ちゃんと学習してますね。




でね。

かぼすの師匠
 
 
手掛けられました
 
大粒~巨大な紫ダイヤ
 
イメージ 18
 
ニューピオーネ
 
イメージ 17
 
 
なんとまぁ~立派な
 
この大きさ
 
イメージ 19
 
すげー
 
イメージ 20
 
おちょぼ口に方は一口では無理かも
 
あれ?
 
ぱくっと入った!
 
(爆)
 
なんと・・・これまた・・・まっこと美味しい!!!
 
okuyuki感激です。
 
 
京都人の母親様
 
一度、連れってってって言っていた大分 竹田
 
 
かぁしゃんリハビリ頑張るでとの事。
 
今年は無理ですが
 
来年?母親と伺いたいと思います。
 
 
そうそうニューピオーネですが
 
疲労回復は凄くイイ!
 
若返り効果レスベラトロールは勿論
 
 
注目の
 
ペンタペプチドが含まれてます!!
 
 
ブドウの果肉だけに含まれているアミノ酸が5つ繋がった物質
 
ペンタペプチド
 
神経伝達物質と似た構造を持ち、
 
脳機能低下を防ぐとされ
 
脳機能改善に期待されています。
 
ちょっと呆けて来たんじゃ無いの?
 
なんて言うのを
 
防いでくれる頼もしい成分っすね。
 
 
 
 
もうわずか300ケースしか無い程の人気です。
 
 
 
葡萄類はシェルティずは食べちゃいけないので
 
我慢してな。
 
昨年の事を覚えてるぷるとは
 
貰えない事を理解してて
 
見ないフリ
 
イメージ 21
 
 
ぱらるたんは お初の出来事
 
何処に行ったら貰えるかウロウロ
 
 
最終的に
 
キーってなってました
 
イメージ 22
 
余りにもキーってなっていたので
 
ぷるとがぱらるに
 
これは貰えないのだよっと
 
慰めに
 
イメージ 23
 
暫く寄り添って寝て
 
イメージ 24
 
ぱらるたんを落ち着かせてました
 
イメージ 25
 
ぷるとはイイお兄ちゃんです!
 


ぷるとは、どうも輸入のbeefが合わない様です。

だから牛皮ガムが

好きでは無かったんですね。



お魚ガムが有ったので購入してみました。

DSC_2551.jpg 


試食してみる?

DSC_2552.jpg

聞くまでも無く・・・

DSC_2553.jpg 

 ぱらるたんもアムアムする?

聞くまでも無く

DSC_2554.jpg 


美味しかったようで

img_14_201409150432394ce.jpg

ぷるとが、

もっと頂戴って言うのは

とても珍しく

この後、

5個もアムアムしてました♪


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

コメント

非公開コメント

No title

やさしいーぷるとくん!!
こういう兄弟愛ってキュンキュンします

ぱらるくんもちゃんとわかっててエライなぁ
おもちゃの順番待てるんだね

きっと来年はぱらるくんも
ぶどうくれくれしないんでしょうね

かしこくなっていくのはいいことだけど
こういう姿見られなくなるのは残念だなぁ〜

早速 ありがとうございます

今朝 シェルティずからは コメント出来ず(^-^ゞ んー拒否か?!なんてね(笑)

キーワードは おちょぼ口とボケ防止ですね?
今回はわかったけど…次はわかるかどぅか?多分 ムリ!(笑)
ピオーネないしシャインマスカット食べときました。←無意味?!

こないだいただいたカボス 最近 薄めず飲んでるけど 美味しい!(^q^)
進化できるよぅついていきますので ヨロシクですぅ!

ぷると君
ガムが苦手やったわけじゃなかったんやね(^_^)v

No title

なんて優しいぷると兄たんなんですかっ!!
ぱらるたんのコトが大事で大好きなんでしょうねっ♪
もちろん、ぱらるたんもお兄ちゃんのコトが大好きなんでしょうね~!
慰めているぷるとたん…かわいすぎます!
和ませていただきました~!

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
ぷるとは何でも理解しているのでぱらるに貰えないよ
と慰めていました。
おもちゃの順番とかは、ぷるとに嫌われると嫌らしく
じーっと大人しくぷるとチェックが終わるのを待っています。
ですが、多分、来年もぱらるは巨峰、何で貰えないの?
とウロウロしてヒスを起こすと思います。

Re: 寺岡ちゃん。

寺岡ちゃん。
今晩は。
これ、オープンですが大丈夫ですか?
シェルティずからは コメント出来ませんでした?
あれ?何でだろう?
YAHOOなんか変なんっす。
今回のワードは脳なんですが、脳の刺激こそ
若返りの秘策って事なんです。
シャインマスカットでもOKです。
かぼすは若返りの成分が多く含まれていますし
肥大化が増加している時は、酸味が強く感じ
体脂肪が落ちると、甘くまろやかに感じるんです。
無くなる前に言ってたもれ。
もう残り少ないので早いもの勝ちでやんす。
進化、眩しくて見えない程、輝いて下さいね。

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぷると、輸入beefがNGみたいです。
お魚ガムとかチキンガムだと好きなようです。

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
ビビさんとハルさんの様に支え合って過ごされて
素晴らしいです。
家もぷると&ぱらるも支え合って過ごして欲しいです。
ぷるとは半年違いでもしっかりお兄ちゃんしてくれてます。
ぱらるもぷるとが大好きなので見てて癒されます。