2014/05/26

シェルティずのシャンプー

シェルティず
 
厩舎で藁まみれになったので
 
シャンプーをしました。
 

 
ドライヤー、静かな音で強力って有るとイイナ。
 
ぱらるたんはちびっ子ですが
 
もふもふ度は120%。
 
ちょっと足りないおつむが
 
これまた可愛い。
 

 
続いて、ぷると。
 
シャンプー後、丁寧にブラッシング。
 
抜ける抜ける。
 

 
シェルティは抜け毛王です。
 

 
何が気に入らないのか
 
最近、
 
噛みつこうとします。
 
噛めるもんなら噛んでみいや!の姿勢は大切かな?
 
んー。
 
ぷると、ちょっと思春期なのかも?
 
 
和解が出来たのか
 
満足顔のぷると。
 

 
本当に言葉が解り合える通じ合えるには
 
時間が要りますね。
 
ふぇむとでは全く無かった事。 
 
勿論、
 
スパート&キングにも無かった事。
 
きっと、この先、
 
こんな事も有ったな!
 
って
 
思い出になるかな?
 

 
この後、
 
ぱらるを追っかけまわして
 
ぱらるにキレられて
 
バトルしてました。
 
ぱらるたんは、
 
ぷるとには強い。
 
ぷるとも本気では無い様子だし
 
もう少し、
 
様子を見よう。
 

 
 
疲れたのか、
 
へそ天ポーズになろうとしているぱらるたん。
 

 
穏やかがイイナと
 
何故か、ちょっと、ドナドナ。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント