2014/09/23

にやにや

 過去記事の整理をば。



2014年01月14日の記事です。

機械音痴の母親様。
 
父親に携帯も使えんのか!
 
と言われ、
 
かっちーん
 
 
と来たみたいです。
 
 
スマホを少し触ってみればと
 
ゆっくり説明したら・・・
 
画像を撮るのが楽しい様子。
 
 
先日の爆睡中も撮られてました。
 
で、
 
母親様
 
ぷるとに、雪ちゃんを起こして!
 
と。
 
で、
 
その時の画像がこちら
 
 
嫌でも起きるわ!
 
で、
 
普段なら、寝起きが悪いokuyukiですが、
 
シェルティずに起こされると
 
にやにやしてしまいます。
 
えへへ。
 


ぱらるがまだ生後3か月の頃

お布団とプロレスごっこをして

そのお布団の中で

かくれんぼするのが楽しかったみたいです。





見えない方はこちらから

ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家でも 寝起きの悪い下の娘を起こすのに「でこぽん」を良く使ったわ(笑)

浜ちゃん。

浜ちゃん。
お早うございます。
下のお嬢様は、できぽんちゃんに起こして貰っていたのですね。

ぱらるたん、呼ぶokuyukiさんの声がめっちゃ優しいですね。
遊んで貰ってるって思ってるぱらるたん、可愛いです!

No title

ほほ〜これはいいことを教えてもらいました
今度娘を起こすのにこの手を使おう!
こりゃ、にやにやしちゃうよね

かくれんぼぱらるたん、なんてかわいいのー‼︎
この頃のこむぎはまだ自分の名前も覚えてなかったんじゃ
ないかな…

私もその起こされ方したいでーす(笑)
わんこが起こしてくれるとにやにやしちゃいますよねー!
お布団からひょこっと顔だすぱらるたんに胸キュンです(>▽<)♥

こんばんはっ!
私も目覚ましで起きない私をのあちんがいつも起こしてくれるのですが、それでも寝起きが悪い私です(笑)
でもそんなかわいい起こし方じゃないからなー、のあちんもそうやって起こしてくれないかなー(笑)

ぱらちゃんのかくれんぼかわいすぎです(*^^*)

Re: taku♪sさん。

taku♪さん。
今晩は。
もうね溺愛なので、ぷるたん、ぱらるたんに
なってしまってます。

Re: こむぎんこママさん

こむぎんこママさん。
今晩は。
お嬢様にこむたん目覚まし、
イイかもしれないですよー。
ぷるとは家に来て3日で自分がぷるとだと覚えました♪
ぱらるは、最初にぷるとをぷるとと覚えましたよー。
で自分がぱらるだと覚えたのは1週間後でした。
結構、早くに覚えていたんですね。
ふぇむとは家に来て、直ぐにふぇむとって覚えましたよ。

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
もずくぬちゃん目覚まし、超可愛いでしょうね。
シェルティずに起こされるとニヤニヤしてしまいます。
ちびっ子ぱらる、きょとんとしてて可愛いっす。
動画って残るのでイイですね。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
みるてぃさんものあたんに起こして貰うのですね。
のあたんだとにんまりしそうです。
家は起きるまでベロベロ舐め舐め攻撃です。
参った!!になります。
ぱらる、かくれんぼのすきな子です。