2014/09/26

UFOキャッチャーでGET!

UFOキャッチャーでGETして来た物
 
茶色のスヌーピー


イメージ 2
 
 
白いスヌーピー


イメージ 3
 
ふぇむとの好きだったドナルドも。
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 

big bareちゃん!
 
イメージ 9
 
ピンクが嫌いなので
 
 
イメージ 10
 
 
ホワイト
 
ディスプレイの取ってみました♪
 
暫くはUFOキャッチャーは
 
しなくてイイ感じです。
 

ねむネコなんぞもGETしてみました。





大きいヌイグルミが好きなぷるとは


ジャンボスヌーピーがお気に入りの様子。


ゴロン
 
イメージ 9
 
 
行こうかな
 
と言うと
 
むくっ
 
イメージ 10


家の裏の畑の裏の遊歩道を

お散歩します。 




イメージ 23 



 斜面をスタスタ上って





るんるんお散歩♪




DSC_2704_2014092601465824b.jpg




 
眺めると
 
 
 遊歩道側の森本川
 
イメージ 4
 
 
カモさんが沢山~います。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 9
 
眺めながらお散歩すると楽しいよね?

 
イメージ 5
 
 
カモさんには興味が無いらしい


 
イメージ 6
 
 



傾斜を降りる時


 
イメージ 24
 
姿勢を低くして降ります。
 
イメージ 7
 
ぷるとを見て
 
学習したぱらるもすんなり降りれます。
 
イメージ 8
 
 
暗くなったので家に戻り
 
お風呂に入って来るから
 
ぱらるたんは
 
ちょっとお布団で待ってってね。
 
ぬいぐるみを置くと
 
せっせと隠れようと、ぬいぐるみに紛れる
 
ぱらるたん。
 
イメージ 3
 
ぱらるはいませんよ!!
 
アピール
 
イメージ 4
 
ぱらる見っけた!!
 
イメージ 7
 
 驚いた?
 
と嬉しそうです。
 
イメージ 8
 
 
ぱらるたんは
 
新しいお友達ベアちゃん
 
 
お布団に入りたい様子
 
イメージ 13
 
ぷるとに
 
おねだりしてお布団に入れて貰い
 
イメージ 5
 
嬉しそうに待ってました。
 
イメージ 6
 
 
 しっかし、沢山~取ったなーと


画像の他にもジャンボスヌーピー3個


有ったりします。


一体、いくつ取ったんですかね?(笑


欲しい方っていますかね?

ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な散歩道だね
これで小鮒でも釣れれば最高やけどね(笑)

No title

ぱらるたんの真っ白な尻尾と真っ白なカラーが大好きなわたしです(*^^*)
2匹共尻尾ぷりっとあがってかわいい~♪
わーお!そんなに取ったんですかー!すごすぎる~!!
ぬいぐるみ好きの私・・・近かったら喜んで貰いに行く所です・・・(笑)
ふわふわのぬいぐるみ、ぱらるたんに超似合ってます♪
真っ白だから、隠れれるね~♪
そんな弟を優しい目で見つめるぷるとくんにもキュンです♡

ぷるとくんとぱらるたんの、お散歩ぶりは、本当に賢い感じがとても致します(*^_^*)

そして、スヌーピー、大好きな私、埋れてるばらるたんがとっても愛おしぃ、可愛いぃ(*^_^*)

No title

ぱらるたん大好きなぬいぐるみに
埋れてうれしそうですねー♪
それにしてもこんなに大きいのが
とれるなんてokuyukiさんすごーい‼︎

大きいぬいぐるみもほしいけど
okuyukiさんがほしいなー(≧∇≦)

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
田舎でしょ。
ここは釣りが禁止になっております。

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
ぷるともぱらるも、きちんとコマンドが出来る様になり
お散歩もかなり沢山~してます。
ぷるとはぱらるにはとても優しくて
思い遣りの有るイイお兄ちゃんになってくれました。
milmilさん、ヌイグルミがお好きなのですね。
送りましょうか?

Re: takuさん

takuさん。
今晩は。
うーん。
皆さんに、賢いねって言って頂くのですが、
まだ実感が湧きません。
愛息子天才犬ふぇむと、親友の厩舎犬のスパート&金具を
見ているからかな?
まだ1歳6ヶ月っ子と1歳ですので、
これからしっかりすると思います。
takuさんもスヌーピーがお好きなのですね。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
ぱらるは大きいぬいぐるみに隠れて見つけて貰うのが大好きです。
UFOキャッチャーは得意なんです。
わーい。
私、アウトレットに入るので貰って欲しいです。