2014/09/28

ぷるちゃんの近江牛の筋が食べたかったの!


ぷるとは厩舎で
 
お馬さんの寝違い起こし、駆け馬などを
 
お手伝いしてくれます♪
 
 
父のスポンサーさんに
 
ぷると
 
いつも有難うな~っと
 
近江牛の筋を乾燥させたのを頂きました♪
 
いつも有難うございます。
 
美味しそうに
 
アムアムするぷると
 
 
 ぱらるたんには硬いかな?
 
っと
 
いつものガムをばあげましたら
 
ぱらるたんも
 
近江牛の筋が食べたかったようで
 
 
 
駄々をこねまして
 
 
ほら
 
いつものガムをあげるから
 
機嫌を直しなさい!!
 
 
ちょっと切れながら
 
  img_59999999999999999.jpg
 
いつものガムを
 
アムアムしてました。
 


おまけちゃん。

ぱらる生後57日でお座りが出来る様になりました。



見えない方はこちらから


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらるたん、それは近江牛の方がいいよね~(笑)
と言うか、ぷるとくんと一緒が良かったのでしょうね(^ー^)ノ
だだっ子もとても可愛いよ~❤

生後そんなに早くから、もうコマンドクリアだったんですね!
凄いですね~(≧∇≦)

No title

ほんと、よくできました♪ですね
かわいいしおりこうさん(≧∇≦)

私も近江牛食べたい〜っと
駄々をこねたいとこです

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩わ。
ぱらる、近江牛の筋が良かったみたいです。
ぷるとと同じ物が欲しい様子でした。
コマンドは65日迄にお手お変わりタッチが出来ました。
ぷるとは65日でお手お変わりタッチ、フセが出来ましたよ。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
父が競走馬の調教師なので、
私がシェルティずの躾など全部しております。
今の所はぷるとはコマンドは完璧です。
ぱらるたんは、もう少しお勉強が要りますね。
近江牛、美味しいみたいですよね。
お肉も頂いたのですが、ローストビーフにして
兄夫婦の所に送りました♪