2014/09/29

大型猟犬の放し飼い・・・ピンチ脱出。

朝シャワー後
 
ぼーっと
 
シェルティずはぴっとり離れず
 
イメージ 7
 
いつも何処でも一緒。 
 
  
イメージ 15


お散歩に行こうか!!

14119162672Jn4UqQVu1Dt6At1411916259.gif 
 
遊歩道を
 
シェルティずとお散歩
 
イメージ 9
 
 
カモさん達が気持ち良く水泳
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
そんなのどかな所で
 
ひょー
 
大型犬の猟犬が離されてて
 
イメージ 1
 
 
スタスタと
 
 
イメージ 2
 
 
こっちに
 
イメージ 3
 
向かって
 
イメージ 18
 
来ました
 
イメージ 4
 
 
 ぷると
 
 
ぱらるたんがいるので
 
ささっと前に出てブロック!!
 
大型犬もなんのその。
 
挨拶せーやーっと
 
挨拶してました。
 
イメージ 6
 
流石っす。
 
ぱらるたんは・・・
 
余りにも怖かった様子で
 
フリーズ
 
イメージ 5
 
ここで抱き上げたりすると
 
わんこに吠える子になるので
 
見守るのみ。
ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ノーリード怖いねー
ぷるとくんが守ってくれて心強いけど
ぷるとくんに何かあったら…と考えると
ゾッとします

犬に咬まれたワンコけっこう多いよね
okuyukiさんも気をつけてね〜

No title

リードなしでいるのは怖いですよね!
okuyukiさんにも何もなくてよかったです~!

ぷると兄たんっ!!
なんて男前な対応なんですかっ!?
ぱらるたんは大丈夫だったのかな??

No title

ぷるとくん本当に、男前です!!
立派な金字塔を持ってるだけあります!!

ですが、猟犬の放し飼いは本当に止めて
頂たいです、何かがあってからでは遅いですもの!

そして、そんな時の抱っこはNGなんですね、
またお勉強になりました!!

こんばんはー!
私も昨日お散歩中に離れている猟犬がいました!
近くには来なかったけど、こわいですよねー(>_<)
のあちんが獲物に間違われたらどーしようといつも考えてしまいます(笑)
まぁ出くわした時、猟犬はいつものあちんのことスルーなんですが…(笑)

Re: こむぎんこママさん

こむぎんこママさん。
今晩は。
ぷるとは、大型の猟犬を子分にしたみたいです。
強者ぷると・・・
ぷるとは私とぱらるを守ってくれる頼もしい子です。
大切な我が子ですので、離さないで欲しいですね。

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
ぷるとは正義感が強く、私やぱらるを守ろうとしてくれます。
頼もしい限りですが、ぷるとも心配で。
ぷるとは正しく男ですね。
ぱらるは、固まっていました。
で、ぷるとをじーっと見つめていました。

Re: taku♪さん。

taku♪さん。
今晩は。
gold ballもご立派だけ有って、肝っ玉も座ってますね。
ぷつよが猟犬に挨拶をしたので、猟犬君も向かってって来て
ゴメンと詫び入れしてました。
こう言うやり取りの中でぱらるを抱っこしてしまうと
ぷるとへの尊敬の気持ちが失われますし、
飼い主に抱かれた事によって、自分の方が上だと勘違いして
わんちゃんに吠える子になりますので
ここは抱っこは我慢。
見守るのみです。
良くある、抱っこされてる小型犬がキャンキャンと犬に吠えてしまうのも
こう言う事の様です。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
猟犬は、獲物ってなると大人しい子で有っても、
襲い掛かって来ます。
それが猟犬ですから。
なるべく、出会わさない様に気を付けて下さいね。
のあたん&みるてぃーさんに何か有ったら嫌なので。