2014/10/05

リリーちゃん、頑張って!!


ララ&リリーさん



女優リリーちゃん。

頑張って。

少しでも痛みが和らぎます様に。


先代の愛犬

ふぇむとも13歳に脊髄が変形・・・

思い出します。

DSC_2950.jpg


13歳は毎日、厩舎に有る治療器を借りていたなーっと。

厩舎には

マイクロ波治療器 超音波治療器 キセノン光線治療器

レーザー治療器が有って

借りていました。

電子針式低周波治療機も有りますが

使用せずでした。

ウォーターベットでゲルマ二ウム温浴も。

とにかく温めてあげて血流を良くしようと

リンパマッサージとかもしてたよなー。

ステロイドは使わず

痛みを緩和させる為

エムラクリームを腰に塗ってあげて

スヤスヤ

img_180_20141005030255f04.jpg 

お陰で14歳は乗り切れました。

15歳13日

1月13日・・・13日の金曜日が

私から愛するふぇむとを

奪ったんだなーっと。

ふぇむとの分もリリーちゃんに頑張って頂きたいデス。



本日のシェルティず

ぷると&ぱらる

家の真後ろのリフォームが開始


ガガガ

ダンダン

ガッシャーン

と物凄い音。


雨で畑に行けない場合、

厩舎に連れて行かんなかな?

なんて思っていたら

全く平気でした。


そりゃそうですよね。

毎日、

掃除機をかけてても

平気だもんね。

DSC_3051.jpg 



ぷるとはリラックスして見ています。

DSC_3049.jpg 


ぱらるたんはちょこんと座って見てましたが

画像を撮ろうとしたら

びしっと決め込んでお座りしてました。

DSC_3050.jpg 


うん、決まってるよ!




そうそう

前日の

どぼーんっ落っこちた



出来た足の青痣

img_19_20141005033903628.jpg 


もう綺麗に治りつつ有ります!



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女優リリーちゃん、レーザー治療を始められたそうですものね、効果沢山出て欲しいなと思います!
マッサージは、効果的ですよねこちらの愛情も入ってますし。

改装なんですね、かなり大きな音でも平気、流石ぷるちゃんとぱらるたん(*^_^*)
フロールも掃除機はへっちゃらですよぉ。
お写真撮る時、ビシッとしてくれるのが羨ましいです(^^;;
アンヨ、あちらのBlogで拝見してて、心配してましたが治りつつあって良かったです‼︎
痛々しそうでしたもの…
しかし、細いですね(^^;;

No title

okuyukiさん、こんにちは~
リリーちゃん、ママさん、頑張っていますよね。
レーザー治療で少しでも快方に向かうといいですよね。
ふぇむとくんも脊髄が変形する病だったのですね。

めいは、掃除機を始めると、ソワソワしていますが、おやつは食べられるようなので、もっとリラックスしてくれたらなあと思います。

okuyukiさん、青痣より、美脚に目がいってしまいましたー!!
お大事になさってください~

嬉しいですとっても(涙)

こんにちは。
こちらにまで(^^)
大変恐縮です。

ありがとうございます。
りり~ちゃんもふぇむちゃんみたいに頑張ります。
okuyukiさん始め皆さん本当にありがとございます。

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
リリーちゃん、痛みが緩和されるとイイですね。
もう祈る気持ちでいっぱいです。
家の真後ろのリフォーム、凄い音なんです。
ぷると&ぱらる、平気そうでほっ。
フロールちゃん、流石~♪
青あざ、取れて良かったデス。
派手に落ちました。あは。
牛蒡足でしょ。

Re: yasunaakさん。

yasunaakさん。
今晩は。
リリーちゃん、良くなってと願うばかりです。
ふぇむとも高齢に入って、脊髄が変形しました。
リリーちゃんにはふぇむとの分も頑張って欲しいです。
めいちゃん、掃除機に慣れてこられた様子。
今、遊びたい盛りでしょう。
元気いっぱい、可愛いです。
派手に落ちたので、そこたらに痣が。。。
気を付けねば。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
ママさん、お疲れ様です。
リリーちゃん、凄く凄く頑張っていらっしゃる様子。
毎日、元気になってねと祈ってます。

こんばんは。
ふぇむとくんも変形性脊椎症だったのですね。
高齢になるとなりやすい病気ですもんね。
いろいろ治療されて、ふぇむとくんもきっと幸せでしたね。
りりーちゃん頑張ってほしいです。

掃除に見向きもしないぱらぷるちゃんお利口ですー!
のあは気になってしょうがないです(笑)

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
リリーちゃん、良くなって欲しいです。
祈るばかりです。
ふぇむとも高齢になり脊髄が変形して痛かったんです。
治療の効果が出て、かなり楽に過ごせたと思います。
のあちゃんは掃除機が気になられるのですね。
可愛いです。

No title

今朝、通勤途中の電車の中でこの記事読んで
涙がでて困りました(T ^ T)

リリーちゃんとてもがんばってますもんね
ふぇむとくんもがんばりましたね

okuyukiさんにこんなに大事にしてもらって
愛されて、ふぇむとくんは
最期は痛みで辛かったでしょうけど
幸せだったでしょうね

みんなみんな辛いことがなくなって
幸せでいられるといいのに
と思います

okuyukiさんもおケガ大事にしてくださいねー

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
リリーちゃん、少しでも痛みが和らいで欲しいと願っております。
ふぇむと、高齢になって、一生懸命治療したお蔭で
かなり痛みから解放されていた様子でした。
私は、ふぇむとが18年は超えられると思ったのですが、
あんな一瞬で・・・
本当ですね。
皆、愛犬ですもん。
幸せでいて欲しいです。
勿論、こむぎちゃんのアイヨもとても心配していました。
元気そうで本当に良かったです。