2014/10/11

最強の耳セット・・・なんと!!


先日より

ぱらるたんの耳セットをしたんですが

耳の毛を剃らず

耳の毛にエクステのグルーでペトっと。

しっかり~くっ付いてます。

DSC_3189.jpg 

何故か緊張するぱらるたん。

アイプチでは無かったです。


すみません。

取る時に、

グルーごと毛を剃ればイイかと。



しなくてイイのに

耳セットしてしてっと

耳セットをして、ご機嫌なぷると

ぷるとの耳セットがアイプチです。

ぷるとそろそろ外そうよぉ



外そうとしたら

しょぼんとしてしまい・・・

DSC_3166.jpg 

嫌だー

外さんもん

と抵抗。


DSC_3168.jpg 

そんなに耳セットが好きなら

付けとこう!

っと言ったら

ご機嫌に。

DSC_3194.jpg 


 まぁイイか!



最近、

ぷるとぱらるがハマっている遊び

傾斜遊びですが

遊歩道のこの傾斜なんです。

DSC_3164_201410110108003e9.jpg 


この傾斜を登ったり降りたりするのが

流行ってます。

勿論
 

遊歩道なので、リードをしっかり持って

自分も参加。

この傾斜、10m程、有ります。

登ったり

DSC_3201.jpg


降りたり

DSC_3200.jpg 


10往復!
今年の誕生日でアラフィフの仲間入り・・・
 
ぜぇ~はぁ~
 
もう、しんどいわー



MOV_3206(2).jpg 


帰りはへとへとです。



見えない方はこちらから




ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。






コメント

非公開コメント

No title

耳セットもアイプチも良く判らないけど・・・
ぱらる君の緊張した顔が面白いわ^^

浜ちゃん。

浜ちゃん。
今日は。
耳セット、シェルティのぱぴー期のアイテムなんです。
ぱらる、何故か緊張…(爆

No title

ふふっ、ホントぱらるたんのきんちょーが可愛いです(*´ω`*)ホエッ
フロールさんも、お耳がぴん~なので、アイプチしようかと考えてますが~(^_^;)

傾斜遊び、いやいや遊びでは無くもはや、強化トレーニング(゜Д゜)
それに付き合えるokuyukiさん凄い!!
で、えっ?絶対に人に年齢当てられないでしょう、お若い(゜Д゜)!!

No title

okuyukiさん、こんにちは。
エクステのグルーでしたかっ!ありがとうございます!
ドラッグストアで、探してみます!
アイプチ、早速試したのですが、取れてしまいました。。

ぷるとくん、お耳セット好きだなんて、面白いねー。
ぱらるくんの、緊張顔も、かわいいー。
10往復出来るokuyukiさん、カッコいいですー

No title

えー⁉︎アラフィフって何歳からー?
20代にしか見えないっW(`0`)W

やっぱ運動と野菜のおかげ?

見習いたいけど
この傾斜10往復はぜったいに無理‼︎

takuさん。

Takuさん。
今晩は。
フロールちゃん、美人さんですし、そのままでもイイかと。
もうほんと、強化トレーニングみたいです。(笑
普通に年齢不詳です。(*^-^*)

yasunaakさん

yasunaakさん
今晩は。
エクステのグルーイイですよ。
毛を剃らず、ぺとっと貼れます。
長持ちします。
ぷると、耳セットが大好きっで私のぴあすとお揃い!!て思ってるみたいです。
10往復、へとへとです(*^-^*)

こむぎんこママさん

こむぎんこママさん。
今晩は。
アラフィフは44歳からです。
20代…それは無いかと。(笑
年齢不詳です。
野菜のお陰ですね。
傾斜10往復、へとへとです。